【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年2月18日土曜日

【With撮影】5月号ファッション企画

こんにちは。

With5月号の撮影へ♪

りえぴょん、けいこちゃんと一緒でした。

アンケートの回答をきっかけに、
大好きなファッションの企画に呼んで頂きました。

けいこちゃんとは初対面だったのですが、
実物のが百倍キレイで、色気香るお姉さん♡

りえぴょんはいつも通り安定の癒し


朝早くの都内で撮影でしたが、
普段は賑わっている街の朝はとても新鮮な感じです。

ヘアメイクは、RYOさん☆
(りえぴょん写真撮ってくれてありがとう♥)

雑誌でよく見る名前!と撮影前から大興奮でした。
RYOさん・ゴト-さん心強かったです!
ありがとうございます。

発売予定は3/28です♥

撮影したのは、5月号で、3月終わりの発売予定。
もうそんな季節のことを…!と驚きです。

With編集部の方々、特に女性陣は、
人として、社会人として尊敬できる方が沢山。

素敵な機会を下さる編集部の方には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


発売後、載っていたら(笑)、またご報告させて下さい。


***


今日着ているトップスは、toccaのもの。

相変わらずインスタにもコツコツアップしているので、
よかったらご覧下さいね。