【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年11月5日日曜日

【お知らせ】blogを移行します♪

LINEブログへ引越し!

 PCの不調で作成したLINE BLOGへ、本格的に移行してみようと思います♡早速新ブログのURLを貼りますね(↓)♡

新♡あみまるお洒落俱楽部


 私のブログは圧倒的にスマホや携帯からのアクセスが多いのですが、その際にこのブログでは画像が綺麗に表示されなかったり、写真サイズの統一が出来ていなかったりという点にちょこっと不便を感じていました。その点がLINE BLOGだとクリアできそうなので、移行してみようと思います!まだまだ機能を使いこなせていないですが、徐々にそれらしくしていこうと思いますので、今後も引き続きご笑覧頂けますと幸いです。

 また、2年半ほどお世話になったwith girlsを卒業しました。そして今後新しい活動をしていくことになったので、そのことも解禁になったら新しいブログの方で加工と思います!