【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年7月15日土曜日

【香水】ガブリエル シャネルのお披露目会♡

14年ぶりの新しい香り

CHANELの香水と言えば、
誰もが一度は香りを知る機会があるのでは?
と思うほど有名ですね。

そんなCHANEのフレグランスから、
14年ぶりに新しい香りが出るとのことでお披露目会へ!


新しい香水の名前は
GABRIELLE CHANEL (ガブリエル シャネル)
あのシャネルの本名でもあります。


シンプルで心にしっかり残る名前とコンセプト。
提示のしかたもアーティスティックで格好いい!


ボトルもとっても美しいです。

”CHANELらしさ”とも言える高貴な印象の中に
光を纏ったような柔らかく優しい色味。
今までとは見るからに違う、新しさを感じます。


4つの”白い花”

GABRIELLE CHANELを形作るのは4つの花々。
その花のどれもが白い花を使っているそうです。
・ジャスミン
・オレンジブロッサム
・イランイラン
・チュベローズ

見るからに、優しい印象の花ばかりですね♪
特にトップノートにふわっとはじけるように香る
オレンジブロッサムが爽やかで瑞々しくて素晴らしかった!

数時間経ってくると「あ、CHANELっぽい」と思う様な
深みのある女性らしい香りが残ります。
セクシーというよりは上品で、いやな感じがしません。

CHANELを夢見る若いお嬢さんにも、
ずっと愛用している憧れのレディの方々にも、
世代を超えてすっと馴染む香りだと思いますよ!


スプレータイプの香水は、
ふとももから下辺りにつけるといいそう。
顔周りに付けると自分も周囲も印象が強すぎるようです。

昔、誰かか本に、香水のベストな香り方は、
”抱きしめられたときにだけふわりと香るように”
なんて教えられました。

発売は9/1♡

発売が待ち遠しいGABRIELLE CHANELは、
9/1に発売予定です。

爽やかで切なく、時間とともに深く瀟洒な印象になる香りは、
夏から秋に変わり始めるこの発売時期にもまた、ぴったり!

夏が終わっていく切なさと輝きに焦がれながら、
この香りを楽しむのが今から待ち遠しいです!

(with girlsと一緒に記念撮影です♡)

フレグランスの公式ページはこちら