【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年8月23日水曜日

【銀座】and people Ginzaが可愛い♡

銀座できっと流行る店♡

渋谷などに複数展開されている and peopleが、
銀座にもオープンしていました!

先日、vaniller へ行った帰りに行ってみたのですが…
超!フォトジェニックじゃないですか?!

女子3人で出かけたのですが、
みんなで「きゃー♡」でした!!

各部屋がこんな風に柔らかな布で仕切られていて、
とにかくお洒落でリラックスした雰囲気。

天井からは、たくさんのランプが降りています。

天井には驚きの仕掛けが☆

お茶をしていると、急に部屋が真っ暗に…
最近は突然の豪雨で停電等もあったので、
ふっと心配がよぎりました。

が、次の瞬間…

天井にプラネタリウムが投影されたのです…!!

お店中から”わぁ…”と感嘆が漏れていました。
この驚きは実際行ってみないと分からない素晴らしさです♡

他にも、スカイランタンが舞う時間帯もありました。

もうひとつ見ることが出来たのですが、
それは秘密にしておきます♪
どれだけ種類があるのかはわからないのですが、
10分ほどじっと天井を見つめてリラックスできました。


今はまだ穴場♡

こんなにフォトジェニックでリラックスできるのに、
まだまだ知られていないのか、
日曜にお昼時でもスムーズに入店できました!

あっという間に人気店になりそうな気配なので、
ぜひチェックしてみて下さい。


and people Ginza
 中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル9階
 Tel : 03-3573-8440
公式ページは♡こちら♡でご確認頂けます!