【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年8月27日日曜日

【朝ごはん】ホテル椿山荘東京 ル・ジャルダン

レディな気分で朝食を…♡

ホテル椿山荘東京のル・ジャルダンで
モーニングを頂いてきました!
いるだけで振る舞いが落ち着き、レディになれる場所です。

”瀟洒な”という形容がよく似合う空間のこちら。
アフタヌーンティーで訪れたことがある方も多いのでは?
(https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/jardin/より引用)

私も大好きな場所です。
東京で一番好きな場所かもしれない…♡

メニューのご紹介

朝食メニューはこちら!
アフタヌーンティーの半分ほどのお値段で楽しめます。


季節によって若干アレンジがあるようですが、
今週末に行った際にはこんな感じでした♡

ブレッドも香りも良く、美味しかった♪


窓際ソファで景色も堪能♡

9:30〜のサービスなのですが、
開始直後に着いたため窓に面した席に通して頂けました。

緑に囲まれて食べる朝食は自宅ではなかなかできないですし、
椿山荘自体が小高い所にあるため、ビル等に邪魔されず、
青空と木々を一面いっぱいに堪能できます。
(写真も明るく写って嬉しい席です♡)


ちなみに、館内のいたるところに
自然を一望できるソファや席があるのも椿山荘の魅力。


お店の情報

素敵なモーニング(ブランチもOK)が楽しめるのは、
ホテル椿山荘東京 3階 ル・ジャルダン
公式情報は♡こちら♡にて!

ぜひ行ってみて下さいね。
instagramもよろしくおねがいいたします♪