【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年8月20日日曜日

【POP UP SHOP】le reve vaniller @銀座三越

可愛すぎる3周年♡

le reve vanillerが3歳のお誕生日を迎え、
8/21(月)まで銀座三越でPOP UP SHOPが開かれています!

le reve vanillerは、中田絵里奈ちゃんプロデュースの
女性に人気のファッションブランドで、
私がOLになってから愛してやまないブランドです♡

3周年記念のPOP UP SHOPはvanillerの雰囲気全開で
とても可愛らしく素敵な展開になっておりました。


4回行きました!

連日大盛況だったPOP UP SHOPへは、
休日は勿論、職場が近いのをいいことに、
仕事帰りの平日もほぼ毎日、計4回行きました。(笑)

中田絵里奈ちゃんとお話&写真撮影の機会もあり、
沢山会えました♡


可愛かった…
本当にその一言に尽きます。。

前に会った時のことなどを覚えていて下さったりして、
とっても嬉しかったです!!


先行発売アイテムも♡

POP UP SHOPでは、オンラインに並ぶ前のアイテムも。
例えばこんなポシェットがありました。
ほかにもマキシワンピや、リバイバルアイテムの新色など♡

また、今回は購入者ノベルティもあり、
ハート形のミラー等をいただきました♡
製品なみに豪華で早速バッグに入れて使っています。


限定ドリンクも♡

今回POP UP SHOP前のタリーズ限定で、
”ピンクヴァニレフローズン”というドリンクが発売!
 一緒に行ったお友達とリア充写真撮りました♡♡

ドリンクを飲んでいたとき、伊達いさこちゃんにも遭遇!
記念に写真を撮って頂きました♡
いつもインスタで見ていて、
なんて可愛いお人形さんみたい♡と思っていたので、
偶然出会えて幸せな気持ちになりました。


SHOPは 8/21(月)まで!

銀座三越POP UP SHOPは8/21(月)までです。
公式情報は♡こちら♡でご確認下さいませ。


お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね♪