【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年6月12日月曜日

【靴】夏シューズパトロール

梅雨入りしましたので夏はもうすぐそこですね。
季節の変わり目、新しい靴を3つゲットしたので書きます!

①可愛いサンダル♡

LANVIN en bleuでサンダルをゲットしました。
(インスタに載せたくて、盛り盛りで撮りました。)

みための上品ガーリーに惹かれるのはもとより、
とても履きやすくてどこまでも歩けそうです。

後ろにゴムストラップがついていますが、
滑り止めもついていてフィット感がすごい!

ソール部分も包み込む様なかたちになっていて、
履きやすさが伝わりますでしょうか…?


低めのウェッジソールがまた可愛くて歩きやすい!
ぺたんこの靴より、少しヒールがある方がいいみたいですよね。


リボンもチーフの場所にロゴも入っています。
控えめで上品なのが◎。

ちなみにお値段は¥16,500.-(net)でした。

色々なシーンに合いそうなので、
オンオフ問わず、たくさん履こうと思います♡



②キレイ色パンプス

続いては大好きなBoutique Osakiです。

こちらは、プレゼントしてもらいました。ありがとう!

色味が少し分かりづらいですが、優しいグレーです 。
仕事はもちろん、パーティなどにも使えそうです!


オーサキのシューズは日本人の足に合わせて作られているそうで、
かかとのホールド感やヒールの細さがとっても安心です。

OLになってから初めて買ったオーサキのパンプスは、
今でもずーっと履いているくらい馴染んでいます!

つま先はスッとしたポインテッドトゥですが、
幅もけっこうありますよ。
(私は典型的な幅広でEEEEくらいですが問題無しです。)

もし私と同じように、幅広(甲高)だけど
シュッとしたパンプスを探してるという方がいらしたら、
このシンデレラのマークの靴をぜひ試してみて欲しいです。

素材はスウェードがおすすめです。(エナメルより柔らかい)


③超プチプラパンプス

最後は初挑戦してみた神戸レタスのパンプスです。

色は綺麗なブルーで、作りも予想以上に綺麗です。

派手色って、ゲットが後回しになりがちではないですか?
(私はそうなんですが…)
今年のファッションはカラフルになっているので、
夏に向けて、綺麗な色を!と思い買ってみました。


サイドから見ても文句のなしの作りです。(偉そうに)

チャンキーヒールが可愛くて安心感もあります!
ヒールの存在感と歩きやすさは比例しますよね。

足首のストラップには華奢見え効果も期待できます。

足指の付け根がちょうど隠れるくらいのつま先部分。

…むかし靴選びの達人に教えてもらったのですが、
かかと、と幅との安定感の他に、
”足指の付け根が隠れるか否か”は靴選びのポイントだそう。
そこがクリアできていると、足に合っている靴なんですって。

このパンプス、お値段はなんと…
¥2,490.-です。
買って、見て、試しに履いた限り、その値段には感じません。
この価格でこんなに良靴ならアリですよね。

まだ長く履く機会が巡ってきていないので、
合う合わないが見えてきたら書いてみようと思います。


***

可愛い靴を一気にげっとできてよかったです!
また日々のコーデに活用しますので、
ぜひインスタもチェックして下さると嬉しいです♡