【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年6月18日日曜日

【NEW OPEN】Fruits Gathering 銀座店

アラサーOLなら要チェック

Fruits Gathering、ご存知ですか?
6/15に銀座エリアにオープンすると言うことで
プレスデーに伺ったのですが、
恥ずかしながら、この銀座店のオープンをきっかけに
Fruits Gatheringを知りました。

(ディズニー感があり心躍るフォントです。)

結論から申し上げますと、
今を生きるアラサーOLにぴったり!
こんな素敵なお店、なぜ今まで知らなかったんだろ??
と思いました!

今を生きるアラサーOLにぴったりのお店をご紹介です!


デパコスのセレクトショップ
店内に入ると、
THREE、LANCOM、SHU UEMURA、SABONが目に入り、
奥を覗けばRMKやCHANELにYSLも…
もっと進むとジョンマスターやメイルズヤードも。

どうみても、デパート+αの品揃えです。

***

面白いのは、その講入に至るまでの仕組みです。

まず、各ブランド専属のBAさんは居ないので、
自由に見て試すスタイルです。

気に入ったものを見つけたら…

自分で下から取り出してレジへ(!)

CHANELのストックが大領に並ぶところなど
見たことが無いので、興奮しました!笑

全てのブランドが、この形式です。
(ポールアンドジョーも。)

この具合でデパコスが試せて買えるのです…!
レジは1カ所なので、まさにセレクトショップ状態。

(私にとっては)斬新過ぎて感激。半日は余裕で居られそうです。

その他、バーチャルメイクサービス
ポイントメイクサービスがあり、これは銀座店のみだそう!

このサービスについては、withのブログにも書きましたので、
よかったらご覧になって下さいね。

→→ デパコスを気軽に♪

    楽しく綺麗になれるセルフコスメショップが銀座オープン!



買い方の選択肢が増える♪

オープン後に訪問した際、実際に買ってみました。

THREEのアイカラーと、
YSLのティントインバームです。

(異なるブランドの製品が一つの袋に入ってるのは不思議な感じ!)

終業後の金曜、夜21時近くに訪問したので、
一週間闘いきったあとですから、もう疲労もピーク。

デパコスは好きです。大好きなんだけど、
金曜の21時前なんて百貨店は開いていないし、
開いていたとしてもカウンターでのお喋りが億劫だったり…。
でも、ちょっとしたご褒美に欲しかったり、
週末に向けて急に必要になったり。

そういう人って、私だけじゃないと思うのです。
(現に、Fruit Gatheringに行った時にも10人ほど人が居ました!)


Fruits Gatheringを知っておくことは、
デパコスの買い方[方法]がひとつ増えるということ!

お喋りなく、自分で使い心地を試し、
用途やお財布と相談しながら買い物が出来ちゃうのは、
想像以上にストレスがなく、満足感があります。


店舗情報

Fruits Gathering 銀座店
東京都中央区銀座西 3-1 先 銀座 INZ1 1階 プチプチマルシェ内 

公式HPはこちら♡

ぜひチェックしてみて下さいね!