【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年6月10日土曜日

【raxy】5月号boxをレポートします!

遅くなりましたが、raxy beauty boxの5月BOXをゲット!

夏が待ち遠しくなるコスメ

楽天のコスメ定期便サービス raxy beauty box
今回は[も]フルメイクが叶うセットになっています♪

ミニサイズのヘアケアアイテムも入っていたのは嬉しい!


色味に夏を感じますね。

リアルサイズが3つも♡

今回のBOXではリアルサイズのコスメが3つ入っていました!
一つ一つクローズアップしてみます。

まずは、クッションファンデーション。
ピアー スパ光ファンデーション

クッションファンデの発祥国と言われる韓国からきたこのファンデ、
ゲットしてからすぐ、会社のお直し用に愛用しています♪

色味は21のバニラベージュでした。
(色味は2種類あり人によって入っている色味が違うそうです)

このファンデ、SPF50+,PA+++なのです!
まるでスパ帰りのような艶っぽい肌を叶えながら、
強い紫外線からも守れるのは本当に嬉しいです。

クッションにも弾力があり、軽く弾むように付けられます。
色味もシアーな感じで、うす付きなのが嬉しいですね。

***

続いては、リップ&チーク。
SKIN FOOD
フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ#5

色味はこんな感じで使いやすい♡
香りもついていて、頬や口元につけると美味しいです←
個人的には右のアプリコットの色味がお気に入り。

今回のBOXの監修をしている嶋田ちあきさんによると、
カラーによってはアイメイクのベースカラーにもいいとか!

手のひらにおさまるミニサイズなのに万能なので、
こちらも会社のお直しで活躍中です。

***

リアルサイズ最後のアイテムは、アイカラーです。
イーグリップス スティックシャドウ#2

ちょうどほしいと思っていた明るめブラウンのアイカラー。
こちら1本で、瞼に夏色が差せます。

全体に塗るというよりも、
太めのラインのようにサッと引くのが好きです!

ウォータープルーフなので、夏のレジャーにも♡
通勤メイクにも、気分を変えたい日に使ったりしています。


豪華なサンプルは2つ!

リアルサイズに対して”サンプル”という表現をしますが、
とっても豪華です♡

BRILLIAGE
メイクアップベース フェイスレスポンサー
監修者の嶋田ちあきさんが愛用しているというこちら。
カバー力がしっかりとしていて、こっくりとした下地です。

さきほどのクッションファンデーションのベースにも!
2包ですが、1回で1包は使い切れないような…
気にならなければ、各2回ずつくらいつかえます(←セコい)

***

ハホニコハッピーライフ
ジュウロクシャイニー ミニ

10mlボトルの手のひらサイズなのですが、
3回くらいはしっかり使えると思います。

パッケージもサンプルの感じがしませんし、嬉しいですね。


5月も使えるものばかりのBOXでした!


6月BOX予告!!
次もコスメのBOXの予定とのこと!
公式の紹介動画がありましたので、載せておきます♡



5月BOXとはまた違う雰囲気のアイテムが並びそうです。
DAZZ SHOPのアイカラーがつくだけでも楽しみ♡

またレポートしたいと思います!