【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年6月25日日曜日

【raxy】6月boxをレポです!

6月boxきました♪

raxyも早いもので4回目になりました。
毎月25日頃に到着しますが、楽しみな習慣です。

6月boxはアクセントになる色がちらほら♡

現品3+サンプル1

今回は、アイライナー・アイカラー・ルージュが現品。
ヘアスプレーがサンプルで1つ入っていました!

まず、”何色が入っているかお楽しみ”のルージュ。

メイベリン
ビビットマットリキッド

私は、MAT10 フューシャが入っていました。
普段だったら買わなそうな色がゲットできるのは楽しいです。

付けてみましたが、色味はオフ使いにはアリと感じました!
(と言うよりもまず、発色の良さ!!)


マットな仕上がりなのに、軽い質感で乾燥する感じもありません。
ティッシュオフして薄色のグロスを重ねたりしても使えそうです。

***

そして、楽しみにしていたアイカラー♡

DAZZSHOP 
アリュールド シングル アイシャドウ ファンタジア

バレリーナやプリンセスを連想させる、淡く可愛い色!

box予告の時からピックアップアイテムだったので、
とっても楽しみにしていたアイテムなんです。

手元にすべらせてみました。

ピンクベージュの様な素敵な色味は、肌とも程よい相性!
目元を明るく見せてくれそうな良い色味。
デイリーにベースカラーに出来そうです。

***

現品ラストは、カラーアイライナー。

アヴァンセ
ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー 

目元をクリアに見せてくれるネイビーです。

こちらも試しに手元に試してみました。

青みの強いネイビーです。

最近はアイライナーを余り使わないのですが、
本体が軽いので、細い線も書きやすそうです。
ポイント遣いで活用してみようと思います♪

***

サンプルはヘアスプレーです。
VO5
ヘアデザインクリエイター〈エアリーメイキング〉

髪を短くしてから巻くことが増えたので、
ワックスやスプレーを色々試している私には嬉しい!


以上が6月のvoxでした!

現品だけで¥5,000.-近いお値段になります。
お値段は毎月¥1,980.-です。

値段が倍くらいでもいいのでデパコス版もほしいな〜♪


来月のコラボはVOCEと♡

7月のBOXは、美容雑誌のVOCEとコラボ!

(引用元:https://raxy.rakuten.co.jp/guide/beautybox/?l-id=top_main_1706_A_lp1707voce_01#theme)

豪華ブランドのアイテム+本誌(ミニ版)のセットとのこと。
夏に嬉しい、スキンケアboxだそうです。
これまでのコラボboxも豪華なものばかりなので、期待してます♡



ちょっとオトク情報♪
今、紹介キャンペーンが実施されていまして、
以下のコードを使って申し込むと、
楽天スーパーポイントが100pもらえます。

一購入者として勝手に書いているので、
ちょっとだけのお得ですが、
raxyをこれから始めたいという方がいらしたら、
よかったら使ってみて下さいね。

招待コード【 a6mmhb 】
※初めて申し込む方のみ有効だそうです。

上記コードを使ったお申し込みページはこちら


来月もまた(勝手に)レポしますね!