【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年4月23日日曜日

【ネイル】BONNE CHANCE

大人可愛いネイルサロン

表参道にある比較的新しいネイルサロン、
BONNE CHANCEへ行って参りました!


大好きな中田絵里奈さんがプロデュースをしているこのサロン。

可愛すぎる店内やグッズを撮影させて頂きました。


* * * * * * * * * *


毎月3種類の定額ジェルネイルデザインがあり、
4月はこちらの3種類が各¥8,000.-の定額です。

下2つは特にオフィス馴染みも良さそうですよね。


施術中もBONNE CHANCEの世界観に囲まれながら…♡
アームチェアーやタオルも大人可愛いデザインです。



ふわふわのクッションも可愛いデザインです。
座るのが申し訳ないくらいです…!



ふと見上げるとシャンデリアも!
まるでお姫様気分です。


集めたい♡グッズたち

BONNE CHANCEには可愛すぎるグッズも…!
少しだけ紹介です。

この写真の左側にあるブルーのタンブラー♡
コロンとしたフォルムがとっても可愛いです!

施術後にサービスで頂くドリンクの容れ物、
カップ&ソーサーも販売アイテムです。

ピンクとブルーがあって、本当にチャーミング♡
完全受注生産だそうですよ。

結婚のお祝いにも素敵だなぁと思います。


グッズを一定金額購入すると、
ノベルティでバッグをいただけるそうです。

こちらも…とても可愛いです♡
折り畳むと小さくできるので、朝だけ荷物がある日に
会社に持って行ったりしたら気分が上がりますね!


ほかにも沢山あります♡
グッズだけをお買い求めの際には要問い合わせです。

サロンは遠いなと言う方は、
のやや下の方に、オンライン通販がありますよ!


ジェル以外のメニューも

私は爪が弱く、習い事の都合もあり、
ジェルネイルは控えるようにしています。

そんな私が今回BONNE CHANCEでお願いしたのは、
ハンドケアカラー (整爪+甘皮ケア+カラーリング1色) です。



丁寧に施術して下さり、とても綺麗な手元にして頂きました。
まるでジェルのようにぷっくり仕上げて下さったのも嬉しい!


このメニューは、色を付けなくても良いそうですよ。
(その場合は、磨きあげて下さるそうです)

お仕事でネイル禁止の方やお若い学生さんも、
手元のケアとして使われてみてはいかがでしょうか?

帰り際、来月の予約もしてきてしまいました♡
通うのが楽しみなサロンです。

(ソファに居たかわいいわんちゃんのぬいぐるみ)


BONNE CHANCE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-21-7 エスパス表参道302
電話番号: 050-3462-3572
営業時間:火〜金 11:00〜22:00
土・日 10:00〜19:00
※定休日 月曜日