【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年4月22日土曜日

【ZARA】ファッションパトロール

ZARA=次の流行を知る場所

今日は完全に趣味雑記です。

休日は、ZARAへSSのファッションパトロールへ。
ZARAに行けば、半クール先の、次の流行が分かる気がします!

すでに夏らしいアイテムが沢山ある中、
平日日中はほぼ外に出られない私は、
まだまだ春服が気になって仕方ありません…


赤を基調にした春ツイードセットアップ♡
(身長155cm/上下Sサイズを着用しています。)

大きめのパールボタン、スカート裾のチビフリンジが可愛い!
お友達とお茶をする時などに着ていきたいなぁ〜♡


バッグもZARAです。

miumiuっぽいデザイン (←)で、
差し色にも使いやすそうなはっきりピンク。

早速明日から使おうと思います。。。♡

ZARAはすぐにアイテムが入れ替わってしまいますが、
一期一会も楽しみの一つですね。

私感ですが、オンラインだと意外と長く置いてある気がします。
URL貼っておきます。
⇨⇨ ZARA ONLINE STORE


服パトdayのコーデ鉄則!

ファッションパトロール(服パト)の日は、
私は試着の回数がとんでもないです。

なので必ずセパレートコーデにしています。

今日はこんな感じでした。

モノトーンのアイテムだと、
色々な色味で合わせやすいですね。

ヘアクリップも持って行って、
髪をまとめた感じもすぐ分かるようにしています♪


アクセサリーは気分ですが、
今日は大ぶりのものにしました。


こちらは【3COINS】のもの。

私のイヤリングの半分以上は【3COINS】です!
個人的にはこのストーンシリーズは可愛いのが多い気がします。


* * * * * * * * * *

本当は毎日行きたいくらい気になるZARA♡

またいいもの見つけたらZARAパトのこと書きます!