【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年4月17日月曜日

【美香会】tocco x 美香さんイベントへ

初めまして、美香さん!

モデルの美香さんとtocco closetのコラボイベント
「美香会」にご招待頂き、行ってきました。

光栄なことに、美香さんと2ショットを撮らせて頂きました!
なんて顔が小さいの…(感涙)
脚もほそい…。すてき。。


実はこの2ショット撮影会、
抽選でなく、参加者約200名全員と撮って頂きました!

美香さん良い方すぎます…!!!


新作も可愛すぎる♡

最近、toccoのお洋服が大好きでよくチェックしてます。

ネット通販は発売とほぼ同時に連日売り切れてしまいますが、
今回は新作が手に取って見れる展示ブースもありました!


このブラウス、かわいい♡
袖フリルには無条件降伏です!

後ろに並んでいるスカートも
デザインに個性があって可愛かったです。


掘田茜ちゃんが今webカタログで着ているOP。
実物のが華やかで素敵だと思いました!


袖レースのOPは新デザインのものも♡
およばれにも着られそうです!


ショーで春夏気分MAX!

イベント中、新作ファッションショーもあり、
美香さんを初めとするモデルの皆さんが
toccoの新作アイテムをまとって登場!


実際に着られているのをみるとまた印象が変わって、
色々なアイテムが気になってしまいました。

今回は特別に写真撮影OKとのことでしたので、
上手く撮れたもの(?)を載せますね!








はぁ〜♡
美香さん可愛かった…!


豪華なお土産も♡

イベントではお土産も頂きました♡
toccoのショッパーいっぱいに、豪華なアイテムが!


toccaの新柄ポーチも頂きました!嬉しい♡
美香さんおすすめのフェイスケアアイテムもあったので、
早速使ってみようと思います。

さて、美香さんの写真柄ファイルも入っていたのですが、

こちらがなんと…直筆サイン入り!

きっと参加者全員分書いて下さったんだと思うと、
また心があたたかくなりました。
本当に、素敵な方だと思います。


1ヶ月ほどずっと楽しみにしていた美香会、
美香さんのことも、toccoのことも、
今まで以上に大ファンになりました。

素敵な企画を、ありがとうございました!


toccoの通販サイトURL貼っておきますね♡
tocco closet