【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年4月3日月曜日

【With collection】お上品バッグはじめました

新作イチのおすすめ!

読者として企画に参加させて頂いている
ファッション誌 Withと全国のAEONとのコラボアイテム、
With collectionの新作バッグのご紹介です!


こちらは店頭POPです。
私は店舗で見つけられなかったので…
見つけた方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!

春夏の新作は、明るい色のアイテムが多く、
コーディネートのアクセントになるものがたくさん!

私は、POPで隣のリコちゃんが持っている
ワンハンドル2way ショルダーバッグ
を、新生活に向けてゲットしました!



色々な角度からお見せしたいので、
通販ページの画像を組み合わせてご紹介!


(画像元:https://shops.aeonsquare.net/shop/goods/goods.aspx?goods=A1182313331786023&bannerid=om99_eV4X7JsD&exmid=OTR)

上品で大人可愛い作り&カラーで、
色々な場面で使いやすそうなバッグです。

留め具部分のゴールドが一層上品に仕立ててくれます!


お弁当は別バッグが必要そうですが、
お財布・鍵・携帯・メイクポーチがすっぽりのサイズです。


購入は通販がおすすめ!

with collection、どこで買えるの?と思われた方!

今回私は、品川シーサイド店へ伺いましたが、
入荷数はかなり限りがあるようです。。。
(全国の展開店舗はこちらでご確認頂けます。)


ということで、オンラインショッピングがおすすめです!

With collectionオンラインショップ
随時更新され、最新作が掲載される予定です!

(私がゲットしたワンハンドルバッグも3色全て販売中です)

ほかにも色々なアイテムが揃っているので、
是非、一度ご覧下さい!


* * * * * * * * * *

上品でかわいい桜色のバッグ、
新生活に大活躍してもらおうと思います!