【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年4月25日火曜日

【ELLE cafe】話題のスムージー!

よくインスタで見るアレ

instaglamで毎日のように見るスイーツ。

”ボンボン”という名前がついていることと、
ELLE cafeにあるところまでは分かっていたのですが、、、


ディズニーなみに並んでると聞いたし、
お若いインスタグラマーさんの投稿を見て楽しんでいました。



並ばずにボンボンを!

ネイルをしにBONNE CHANCEに行ったときに、
このボンボンの話をしたとき、

ヒカリエ店は、すいてるらしいです

との情報をネイリストさんから入手しました。

ヒカリエにもあるんだ〜。という情弱な私でしたが、
せっかくですし、行ってみました!




本当に、着いて0秒で買えました!
イートインスペースはないものの、充分です。

なにこの幸せの象徴を形にした様な見た目。。。♡
思わず写真を撮りたくなります。


味については何も知らなかったのですが、
とっても美味しかったです。

旬のフルーツをタワーのように盛り上げた
スムージーボンボンにも苺が登場。
長崎県産のゆめのか苺をたっぷりと使用し、苺シャーベット、
豆乳ホイップクリームで食べこたえ十分なのにヘルシー!
( https://ellecafe.jp/news_s/elle-cafe-strawberry-fair/ より)

最近のスイーツに多いクドい甘さや舌触りがなく、
口や体にすっと溶けていく様な爽やかさが最高です。


ここ最近で食べたスイーツの中でも群を抜いて好みでした。
お値段はそこそこのパフェくらいしますが、
見た目・味の満足度を考えると、たまにご褒美としてアリ♡


GINZA SIXにもオープンしたようなので、
今度はそちらにも行ってみようと思います。


手みやげにはこちらも♪

ELLE cafe 初心者の私は、
手みやげ用にマフィンもゲット。


しっとりしていてフルーツはジューシーで、
全体的に食べ応えがありました。

食も化粧品も、”オーガニックアレルギー”な私も、
これは美味しさを感じられたし、好きだと思いました。

ちょっぴりお値段が高めに感じるので、
これもたまにもご褒美手みやげになりそうです。


こんな風に写真を撮るのもばっちり絵になります。

まだまだ注目のELLE cafe、
これからもチェックしていきたいと思います。