【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年4月30日日曜日

【コスメ】raxy beauty box 4月

予想を超える豪華さ♡

今月もraxy beauty boxが届きました。
すっっっっっごく豪華でしたよ!

ミキモト コスメティックス
幸せ肌体感キット

お化粧水(現品)
ムーンパール モイスチャーリッチローション
美容液(8g)
ムーンパール リカバリーエッセンス
フェイスパック(現品)
エッセンスマスクLX

の3点セットでした。

現品のお化粧水、なんと¥10,000.-!!

もとが取れてるとか言うレベルを超えてます。


小顔マッサージ公開中!

raxy beauty boxの4月box紹介ページでは、
メイクアップアーティストのレイナさんによる、
小顔マッサージのレクチャー付き動画が公開されています。



boxの紹介のひとつであると思うのですが、
手持ちのお化粧水やクリームでも実践できますよ!


実際に使用してみましたが、
トロンとして伸びやかな肌触りで使いやすいです。

栄養もたっぷりなようで、
夜に使ったところ、翌朝口元にニキビが出来てしまいました。。
(あくまで私の感想です。)

ということで、朝だけ使うことにしました!

普段使っているクッションファンデとも相性が良く、
ツヤっとした肌が持続するので気分が上がります。

せっかくオトクにゲットしたので正しく贅沢に使って、
たっぷり効果を楽しもうと思います。



来月も楽しみです♪

5月下旬に届くboxは、コスメセットだそうな。

もう夏メイクの特集なんですね…!

嶋田ちあきさんセレクトということで、
昨冬に続く、フルメイクが叶うセットなのかしら♡と期待。

raxx beauty boxのこと、お申し込みは
こちら(公式ページのリンクです♪)