【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年12月7日水曜日

【展示会】aqua girl / AG by aqua girl♡2017 SS

aqua girl・AG by aqua girl
2017 SS Exhibition
行ってきました!


春夏の服って、本当に不思議なほど明るいですよね。
心が晴れるような気分でした。

***

aqua girlのコンセプトはこちら。(以下引用)

For women who stay true to their own style.
'時代性のあるFemininity'
年齢に関係なくピュアな気持ちを持ち続け、
自分に素直なスタイルを持っている女性に向けて
”女らしく”モードを提案します

…私も今回展示会に呼んで頂いてから、
初めてちゃんと調べて知りました。
が、
まさにコンセプト通り、
”女らしく”モードを提案」しているスタイルばかり!

写真も撮らせて頂いたので、
素人目線で恐縮ですが…ご紹介します♡

手前のマネキンが着ているオフショルニット、
個人的には凄く注目の1着♡

変わりボーダー柄は来春夏も引き続き出てきそうです。
1着で、赤/茶/ベビーピンク/クリーム/白
…と多色を使っているのに、とてもマイルドな印象でした。

夏に向けてリゾート感のある可愛いボーダーものも♡


全体的に、デザインにリボンやレース・フリルなど、
遊びのあるものが増えている印象でした。

「シンプル!シンプル!」と言われていたシーズンも、
そろそろ脱皮の時期でしょうか??

一方、こんなミニマルでヘルシーなニットOPを発見♡
ライトグレーやベージュはオフィスにも良さそうだし、
派手色もヘルシーなデザインだと導入しやすいですよね。


バッグなども、お洒落で品があるものばかり!
カゴバックは、色々な素材がありましたが、
中でも、編み編みのワンハンドルタイプが、
オフの使いたくなるリラックスムードがあって良かったです♡

一気に夏が恋しくなりました〜♡


* * * * * * * * * *

続いてAG by aqua girlへ

こちらの方がどちらかといえば、
私にとってはデイリーに買い求めやすい価格帯です。

少し色味が増して、カラフルな印象でした。
コレだけ色があれば、幅広い方が楽しめますね。


こちらもマネキンコーデが刺さりますっ♡

赤トップスに黒地に花柄のワイドパンツ…
ひぇ〜〜かわいい♡←

所々に存在感のある””があったのも印象的です。

このあたりなんて、
ブリジットバルドーを彷彿させるような鮮やかさ!

お色合わせが上手くて、
ついつい目が止まってしまった”赤”は、
小物にもありました。

サイコロみたいなバッグ。
このサイズなら、赤も取り入れやすい!

フルーツモチーフのポンポン、
色んなところで見かける様な。。。
一個買っておこうと思います。

バッグなどの小物も充実していました!

店舗でもよく、沢山の種類が毎週のように出ていて、
小物だけ見に行ったりするほどチェックしています。


ぺたんこシューズが多く見られましたよ!
「背が高かったら履きたいね〜♡」と、
一緒に行った唯ちゃん(ちっちゃい)と話していました。

***

そういえば、ハイブランドのコレクションでも、
「くる!」と言われているキッチュなロゴTシャツも!

お洒落に着こなすにはコツがいりそうですが、
チェックしておきたいアイテムです。

ゆっくりアイテムを見せて頂き、
春夏のファッションが楽しみになりましたっ


数点、オーダーさせて頂いたので、
届いたらまた書きますね。


* * * * * * * * * * 

最新アイテムもチェック必須♡

着ていれば即女性らしくモードになれる!
aqua girl公式ページはこちらです。

展示会に招待して下さったプレスの方、
どうもありがとうございましたm(_ _)m!