【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年12月25日日曜日

【ブランチ】オークドア@グランドハイアット六本木

六本木のGRAND HYATTにある
THE OAK DOORへ!


六本木のグランドハイアットって
お洒落なお店がいーっぱいなんです
(そしてボリューミーなご飯が多い印象!)

オークドアにも行ってみたいな〜と思っていて、
良い機会だったので行ってみました。


* * * * * * * * * *

ホリデイブランチを♪

クリスマスシーズンは
特別なメニューで展開されていたようです。
ホリデイブランチのセットを予約してみました。


内容は、前菜/スープ/メイン/デザートです。

グラスシャンペン付き。

【前菜】

こちらは主人が頼みました。
マッシュルームとリコッタチーズのトースト
サワードーのグリル ポーチドエッグ

一口頂きましたが、
ソースが味わい深くて美味しかった。

私は1番最初の写真の、パンケーキをオーダー。
最初っからスイーツが食べれるなんて幸せ!


【スープ】

”料理長特製スープ”は、
今日はカブのスープとのことでした。

しっかり漉されていて、濃厚!
コクもあるクリーミーなスープでした。
美味しかった〜♪

もちもちのブレッドも一緒に出てきて、
頂き終わったスープのお皿にすべらせて、
こっそり付けて食べたりも…。笑
これがまた美味しくて幸せでした!


【メイン】

オークドアはステーキハウスということで、
初心者の私(達)はステーキをオーダー!

オーストラリア産テンダーロイン 150g
マッシュポテト ほうれん草のクリーム煮
グリーンペッパーコーンソース

しっかり量があって食べ応え満点♥
食べやすい柔らかさでした。


【デザート】

デザートも色々選べました!
ケーキ・サンデーの中で更に色々好みで選べます。

デイリータルトセレクション


二人揃って
「セットのデザートの量と思えぬ。」
と唖然でした。

ちょっと残しちゃったけど、
とっても美味しかったですよ!

おなかいっぱいの大満足でした。
スタッフの方々も、フランクで感じの良い方ばかり。

インターナショナルな雰囲気もあり、
イメージ通りスタイリッシュなレストランでした!


* * * * * * * * * *

ロビーデコも注目!

建物そのものがお洒落で、
憧れの強いグランドハイアット。

ちょっと散策をしてみると、
ロビーの素敵なデコレーションも見つけました♪

”一角に”というレベルではなく、
広いスペースにツリーがあったりして、
ちょっと歩ける感じでした。



…ちょっと食べ過ぎてしまったので、
散策とかじゃなくて本気でウォーキングとかしよう。笑

インスタにも載せました。


* * * * * * * * * *

THE OAK DOOR

〒106-0032
東京都港区六本木6-10-3
グランドハイアット 東京 6階
03-4333-8784

ランチ     11:30〜14:00(土日祝 〜15:00)
アフタヌーン  15:00〜17:00
ディナー    18:00〜22:00
バー      11:30〜25:00

また行ってみようと思います♪