【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年12月15日木曜日

【女子会】市ヶ谷「NO.4」へ行ってみた♪

東京は市ヶ谷のお洒落カフェ、
NO.4 】へ行ってきました♥

モデルの中田絵里奈さんがブログで紹介していて、
かわいい〜と思っていたお店です。

店頭には大きなクリスマスリース!
気分があがります。

外にもツリーがありましたよ♪

女子4人でお話ししつつ食事をシェアしました。


ピザも力を入れている品のひとつだそう♪
あつあつで美味しかったです!

ハーブチキンも香りがふわっと立ちのぼって、
ふわふわぷりぷりな食感で美味しかった〜♡


デザートは1人1皿ずつ。

私は、ローズブリュレをオーダーしました!

見た目は普通のクリームブリュレですよね。
「なんで名前にローズがついてるんだろ?」
と思って一口食べると、、、

ばらの風味が口いっぱいに広がる!!!!!

私はクリームブリュレが大好きなのですが、
今までの中でもかなり上位に入るインパクトでした♡

ぜひご賞味頂きたいです…!!


* * * * * * * * * *

期間限定”ディナーセット”も♡

この12月で【NO.4】オープン1周年だとか!

それを記念して、ディナーセットも展開されているのですが、
約¥3,000.-/人で、コースさながらなセットが楽しめるそう♡


これから行かれる方はおすすめです♪


読者モデルの先輩たちと色々お話できたのも嬉しかった!
今度は”パン”も買ってみようと思います♪


* * * * * * * * * *

NO.4
〒102-0081
東京都千代田区四番町5-9
営業時間 8:00〜22:00
公式WEB PAGEは こちら です。