【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年12月29日木曜日

【With2月号】あの人の「バッグの中身」が見たい!

発売中のWith2月号に、
普段使っている小物達が出ています。

あの人の「バッグの中身」が見たい!
このコーナーの part5) with girls篇です。
(表紙は”嵐”の皆さんで、公式画像も写真抜きです。)

p114の中央におります。


本当に普段リアルに使っているものを、
誌面で紹介に載せて頂きました。

音楽や読んでいるなどまで紹介頂いたのは、
とっても嬉しかったです。
このふたつは生活から切っても切れないもの!

オトナの事情で載らなかったけれど、
音楽は、ラッツ&スターも好きです!


去年もこの企画に載せて頂いていて、
その時から「中身の小物色を統一しよう…」
と思ってたはずなのですが、

今年も色がごちゃごちゃですね。

この企画の撮影以来、
ちょっとずつ色味を揃えています。笑


* * * * * * * * * *

2月号、年末年始のおともにぴったりの
たっぷりな内容です。

ぜひお手に取ってみて下さい!