【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年12月11日日曜日

【SHOKOさん個展】MY FAVOURITE THINGS

アーティストのSHOKOさんの個展へ!

代官山蔦屋書店にて行われています。


じーっと見ていたくなる様なハッピーなものばかり。
どこか儚げで、弾む様な明るさもあって、時にロックで…
見れば見るほど引き込まれます。

個展のタイトルもとっても可愛いアートになっています。
SHOKOさんのタイポグラフィもとっても大好き


私はこの↓女の子の絵がなぜか凄く好きです。

なんでだろう?
その、わからないけど惹かれるところも含めて、すき!


* * * * * * * * * *

作品集やグッズの販売も♡

展示されているアートワークも、購入できます。

私が伺った30分弱の間にも、
どんどん売れていました(!)
会期が終わる頃にはないかもですね…。(驚)


私もポストカードセットを購入しました。
お家に飾ろうと思っています♪

サインも入れて下さいました
今やシンガーでもあり、
自信のブランドのファッションデザイナーでもあり、
モデルもされていて、
画家として絵画も書き続けていらっしゃって…
そんなスーパーウーマンなのに、

私の様な平凡パンピーにも本当にいつも気さくで素敵な方!
名前も覚えていて下さって感激でした。

今はまだ難しいけれど…
SHOKOさんのアートワークスを応援するひとりとして、
いつかキャンバスの作品もお家に飾れるようになりたいです。

* * * * * * * * * *

クリスマスまで開催!

SHOKOさんの個展
MY FAVOURITE THINGS」は、
以下の通り開催中です。

2016年12月10日(土)〜12月25日(日)
代官山 蔦屋書店 2号館1階 ギャラリースペース

☆SHOKOさんサイン会は12月18日(日)13:00〜16:00


ぜひ行ってみてください。
きっと元気がもらえますよ♪