【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年12月17日土曜日

【with collection】新作が続々と…♡

講談社WithとAEONのコラボ企画、
With collection
まだまだ続いています…♡

新作をサンプルチェックさせて頂いたので、
少しご紹介します!

こちらは、高見え必須なキレイ色バッグ♡
カラー展開は、ブルー/ベージュ/グレージュを予定。


オフィスに良く馴染む上品なデザインと色味です。
with世代だけでなく、幅広い世代の方に使って頂けそう!


そして、発売が楽しみなのが、こちら♡

シックなのに色味に遊びがあります!
全色欲しい〜と思っているほど惚れ惚れ♡

会社に持って行きやすそうですよね。

この企画に参加してから、モノがひとつできるまでに、
予想以上に細かい所まで決めるんだな〜と驚いてばかり。

内ポケットの数や形なんて、自然に受け入れていたけど、
使う人・シーンを想定してあるんですよね。

ちなみにwith collectionは、
働く女性をイメージして作っています。
私達も、読者モデルよりも
OLとして暮らしている時間の方が長いので、
真剣にほしい機能などを伝えて作ってもらっています!

普段イオンでファッション小物は買わないと言う方も、
是非一度実物を見てみていただけると嬉しいです。


* * * * * * * * * *

2017年も福袋からスタート!

今年に続き、初売りから福袋が発売予定です。

一足お先に福袋の中に入るバッグを頂きました♡
絶妙な色が揃っております。

良く見ると、同じ色でも、
一人一人頂いたバッグのデザインが少しずつ違うんです。

実はこちらサンプルを頂いたので、
発売されるものと違う配色のものがあります!

私達が色々とワガママを連発するので、
その度に微調整をして下さった軌跡だと思うと、
じーんときてしまいました。


私はこっくりとしたピンクベージュを選びました。

ハンドバッグにもショルダーにもなる仕様で、
オンもオフも色々な服に合わせて楽しめそうです♪


福袋には、このバッグのほかにも、
お財布ショルダー、スカーフが入る予定で、
お値段は¥5,000.-です。

あって損無しのアイテムですので、
ぜひお近くのイオンでチェックしてみて下さい…!!

早速、明日からこのバッグは使いたいと思っています。


今年も残すところあと半月…
悔いなく駆け抜けるとともに、
新年の”お洒落初め”のおともには是非!
With collectionをよろしくお願いいたします♡