【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年12月5日月曜日

【フツウニフルウツ】ボリューミーな美味しさ♡

代官山と中目黒の間に、
フルーツサンド屋さんができた、と聞きまして。

行ってきました!
フツウニフルウツ


表参道などにある
パンとエスプレッソと】の姉妹店とのことです。

1週間ずっと行きたくて…!
でもなかなか営業時間に伺えなくって、
やっと行くことが出来ました!!!

この嬉しそうな顔な。


* * * * * * * * * * *

シンプルメニューに心躍る♪

メニューはシンプルに見開き一枚。


フルーツ”サンド”の他にも、
ホットサンド・パニーニやコーヒーもありました。

コーヒーもこだわりがあるみたいですよ。(私は飲めない)


* * * * * * * * * *

定番モノをゲット!

ボリューミーなフルーツサンド2つと、
コーヒー牛乳(加糖)をゲットしました!


サンドもドリンクもテイクアウト仕様になっていて、
奥にある白い袋に入れてくれます。


店名と同じメニューの
フツウニフルウツ”は、こんな感じです。

ご冗談として聞いて頂きたいのですが…
最初聞いたとき「普通にフル鬱」だと思って、
どんなゲテモノ入りよ?と思ったのですが、、、

とってもシンプルで満足感のあるサンドです。

さっぱりしたクリームに、
ずっしりとしたフルーツが合わさって、
瑞々しくってジューシー
ぱくぱく食べれます。

時々コーヒー牛乳を飲んで、
お風呂上がりの爽やかさを感じつつ…(違うか)


このフルーツサンド×コーヒー牛乳の組み合わせが
ホントに美味しくて美味しくて…。
考えた人天才かよ〜!!
とニヤニヤしながら思っていました。


きっと季節商品も出てくると思うので、
近くに行くたびに寄ってしまいそうです。

* * * * * * * * * *

フツウニフルウツの店舗情報

住所 〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-71
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌火曜)
  WEBサイトは こちら です。


定休日は12月から変更になって、月曜だそうです!

お近くに行かれた際はぜひ行ってみて下さい♡