【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年3月6日月曜日

【CP+】中田絵里奈ちゃんに会えました!

先日横浜はパシフィコで行われた【CP+】!

MY BOOK LIFEのアスカネットさんのブースで、
中田絵里奈ちゃんのトークショーがありました。

お人形みたい!な絵里奈ちゃん

一言で言うと、ホント可愛かった〜〜!!

顔小さいし首が細い!

久々にお人形さんのような人に会いました。

トークショーでは、
普段使っている写真加工アプリや、撮るコツを、
教えて下さいました。


ちなみにアプリは、instaflash proが必須だそう。

私もトークショーの後、早速ダウンロードしました。


運良くフォトブックをゲット

会場で抽選があった、絵里奈ちゃんのフォトブック!

3名だけもらえるじゃんけん大会があったのですが、
じゃんけんが激弱い私は、初戦敗退。。。。。

早々に諦めて、絵里奈ちゃんと写真を撮ってお話しできる、
ハッピーな列に並んでいたら、

当選したお一人のカメラお兄さん(←知らない人)が、
「よかったらこれ、どうぞ。」と…!!!!!


ぎえええええええええええええ(歓喜)

「ファンの方が持っていた方が、いいと思うので。」
とカメラお兄さんは、ニコニコ立ち去って行きました。

ありがとうございます!
本当にありがとうございます!

中の写真も絵里奈ちゃんワールド全開でとても可愛い!

見ているだけでしあわせです。


勇気を出して行ってみてよかったです。

絵里奈ちゃん、ありがとうございました!!