【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年3月5日日曜日

【雑誌掲載】With4月号

2/28発売のWith4月号が発売中です!

今月号は2つのページに参加させていただきました。

「この春、通勤服の流行が変わった!」

こちらのページの撮影と座談会に参加させて頂きました!


こっ恥ずかしいコメントが付いていますね…w

首が短いので、シャツが苦手なのですが、
この春によく見る衿抜きタイプや、
てろっ・くたっとした素材のものは、
挑戦しやすいな〜と思っています。



お馴染みのメンバーで、楽しかったです。



部活日誌【お料理部】

奥田ここ先生の春の和食レッスンを受けさせて頂き、
その様子も誌面掲載されました!


昆布の使い方など、勉強になりました!

「すし飯をまるくする」という行程が、
絵に描いたように全然できなくて…
その写真は使われてなくてよかった。。。笑


こちらについては、Withのブログにも書いたので、
よかったらご覧下さいね。




雑誌はもう一足先に春の装いです。
春の流行はぜひWithで一緒につかみましょう♪