【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年3月15日水曜日

【コスメデコルテ】LACOUTURE パーフェクトポアカバー

GINGER 8TH B.D. PARTYは色々なブースがありました。

コスメデコルテさんのブースには、
素敵なフラワーデコが♡

ルースファンデーションの紹介をされていて、
限定パッケージがとても可愛かったです!


インスタ企画に参加して、お土産にいただいた
コスメデコルテの化粧下地
ラクチュール パーフェクト ポアカバー


下地、試してみました!

私は季節を問わずTゾーンのテカリが気になるタイプです。
Tゾーンは、毛穴のポテンシャルをコントロールできない…

”毛穴、もう、気にならない。”
夕方まで、自信のキレイがつづく

…正直、よく聞く謳い文句だなぁと思いました。
結果を先に言うと、これは効果を感じられました!


自然な花の香り

サンプルの封を切ると、
ふわりと自然な花の香りがしました。
グリーン多めのブーケのような、優しい香りです。

化粧品の香りって、大切だと思っています。
肌に触れるときに「好きだな」と思える香りの方が
体にも心にもいいに決まってる!(断言)

テクスチャーはいわゆる”化粧下地”なのですが、
少しパテ感があると言うか、弾力を感じました。

肌に乗せて伸ばすと、サラっとした質感に変化!
かと言って乾燥する感じもなく、肌にフィットします。

午後13時頃メイクをし、22時頃帰宅した肌がこちら。

写真の取り方が下手で分かりづらいかもしれませんが、
肌は化粧直しなしでここまでキープできました!

個人的には、大満足です。


3つの効果が嬉しい♡

パーフェクト ポアカバーの効果、紹介しますね!

【毛穴カバー効果】
あらゆる毛穴に対応する大小の粉体で、瞬時にカバー

【化粧もち効果】
毛穴の皮脂を吸収しながらシールド効果でテカリをブロック

【スキンケア効果】
肌をうるおわせることで、毛穴まわりのキメ
ひとつひとつをふっくらさせ、毛穴の目立たない肌に。


サンプルで、どの効果も実感できました!
使い続けることで、毛穴も引き締まるかしら。。。


パーフェクト ポアカバーは3/16(木)発売!
15g / ¥2,700.-(NET)です。