【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年3月29日水曜日

【自由が丘】THE TOKYO FRUITS

上品可愛いフルーツパーラー

東京は自由が丘。
ここに比較的新しいフルーツパーラーがあると聞き、
週末に行ってみました!

(超ご満悦である)


自由が丘から徒歩8分、九品仏(くほんぶつ)からも歩ける場所に、
THE TOKYO FRUITSはあります。
(公式サイトの”アクセス”ページはこちらです。)


* * * * * * * * * *

木材やレンガを基調としたアットホームな外観は、
自由が丘エリアに本当によく馴染んでいました。


お店の外には手書きのメニューも。
くだものも無造作に置かれていて、外国みたいです。

これは、高級店を越える味…!

店内のテーブルは、真っ白なクロスの上に、
可愛いお花が添えられています。

テーブル以外にも店内には、フレッシュなお花が沢山!
生花があると、空気が澄んでいる気がします。
お花があるって上品で素敵だなぁと思います。

オーダーしたのは、3品。

フルーツたっぷりフレンチトースト

フルーツはもとより、フレンチトーストも軽やかで香りがよく、
ホイップクリームを付けるとまた違った味わいが楽しめます。
アイスもバニラビーンズが効いていて美味しいです!


 フルーツサンド

フルーツサンドのパンもふわっと甘みがあり、
軽い口当たりなのに存在感があります。
クリームもほどよい爽やかな甘さで美味しく食べやすい…。


 ピュアストロベリーパフェ

爽やかな酸味のある苺とほどよい甘さのアイスが、
シンプルですが”絶対正義”な組み合わせでした。


* * * * * * * * * *

都内のフルーツパーラーはそこそこ色々な所に行っていますが、
私、ここ好きです!!

千疋屋やタカノのような安定した上品さをベースに持ちつつ、
フルーツの個性はそのまま活かす柔軟性を持ち合わせた様な、
上品だけどちょっと読めない可愛げがある味です。

”高級店を越える味”を自由が丘で発見できました!


ちゃんと写せば良かったのですが、
テーブルセッティングも"ザ・フルーツパーラー"な上品さです。

店員さんのサービスも行き届いていて…
なんというか、本当に”普通じゃない感じ”がしました。

ぜひぜひ、一度行ってみて欲しいです!


THE TOKYO FRUITS
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-37-9-1F
03-6459-7011
E-mail : info@tokyo-fruits.com
公式サイトはこちら⇨THE TOKYO FRUITS