【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年3月14日火曜日

【GINGER】8th Birthday Party

幻冬舎から発行されているファッション誌、
GINGERが創刊8周年!

ということで、横浜はみなとみらい、
で行われたパーティへ!


GINGER 8TH B.D. PARTY

会場は、ゲストハウス型の式場という一面もあるため、
目にも鮮やかでインテリアも素敵!
思わず写真を撮りたくなる壁や装飾もたくさんでした。


このバルーン、カラフルな壁にぴったり。

風船があると、写真に立体感が出る気がします。
タッセルのついた持ち手も可愛かったなぁ〜!

***

各フロアに1~2のバンケット+ラウンジがあり、
1階はチャペルとバンケットの間にパティオも♪

映画やファッションの祭典を思わせる、
レッドカーペットには心トキメキ!!
この日は、りえちゃんと一緒に行きました!


和洋偏りなくグリーンも感じられる中庭で、
とても開放的でした。

パーティのドレスコードは”Something Pink”
みなさんのファッション、
とても素敵で真似したいものがたくさんでした〜!


誌面で見るモデルさん達を近くで見れたことはもちろん、
ファッション・メイク・フードの最新の流行も知れて、大満足♥

屋上から見た景色も、
THE YOKOHAMAな感じで、好きでした♪


”県知事賞”も納得の美味しさ♡

パーティには、美味しいFood & Drinkも♪
ビュッフェコーナーは、贅沢すぎ!なボリューム。

こんな豪華なお食事の出るイベント久々〜〜( ; ∀ ;)♡








これでも一部です…!

このメニューはグランドオリエンタルみなとみらいの
シェフが手がけるこの日限りのスペシャルメニューとのこと。

なんと、県知事賞も受賞してるんですって!
目にも舌にも美味しくって、心底納得でした。

わがままな乙女心を包み込む、
甘い・しょっぱい・甘い・ちょっと酸味・甘い…
の幸せループを見事に実現して下さっていました!!


LIVE! LOVE! LAUGH!

「リブラブラフ」は、今回のパーティで知った、
ウエディングドレスのブランドネームです。

この言葉自体が、パーティのサブタイトルに
ぴったりなんじゃないかと思うくらい、
会場の雰囲気にリンクしているように思えました。

***

大好きな横浜で、GINGERの8周年パーティに参加できて、
とってもいい思い出になりました!


各ブースなどで知った最新情報は、
別記事でお伝えしたいと思います♪

素敵なパーティに参加できてよかった。


GINGER 8周年 おめでとうございます!