【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年3月26日日曜日

【コスメ】raxy beauty boxを講入!

RAXY始めました!

楽天のraxy beauty boxを始めました!

3月に届いたアイテムはこちらです。

まず、raxyとは何か、公式の紹介文を引用してご紹介。

美容のスペシャリストが毎月変わるテーマに合わせて
RAXYのためだけにセレクトした商品を
あなたのお手元にお届けします。
毎月販売個数限定のビューティーボックスの
定期購入サービスです。


ちなみにお値段は、1ヶ月プラン¥1,980.-です。
(3,6,12ヶ月プランだと割引もあるようです。)


* * * * * * * * * *

登場したての頃、SK-Ⅱのサンプルボックスが出て
話題になったのをご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

登場当初から気にはなっていたのですが、
SK-Ⅱが肌に合わないので、
興味のある回から…と機をうかがっていました!(狩人か。)

今回のボックスをプロデュースされたのは
paku☆chanさんという方なのですが、
雑誌のヘアメイクさんで出ていた時から気になっていた方!

そんなpaku☆chanさんが選んだ
”ピンクメイク”のアイテムが手に入ると言うことで、
raxyを始めてみたということでございます。


* * * * * * * * * *

春らしい目元ができる

さて、中身をもう少し詳しく書いてみます。

ピンクのアイテムは並べるだけでかわいいですね。

・アイシャドウ
・グリッター
・アイライナー
・マスカラ
+ファンデーションサンプル2包
(上記以外のものは私物です)

が入っていました。

アイライナーとマスカラは、
お店でも見たことあるブランドでした!
金額だけ見ればこれだけでモトとれちゃう
というオトクな気持ちになりました。


* * * * * * * * * *

1つ1つ見てみましょう〜

①ウィッチズポーチ
シャドウフォーアイズ SD-2 ピンクオブムーン

かわいい色味ですよね!
ピンクのシャドウって欲しいのだけど買いにくい色。
肌馴染みもよいので、デイリーに使ってみようと思います!

ちなみに閉めるとこんな感じです。



②パルガントン
スキニーマスカラ SM10ブラック

あけると本当に細いマスカラでビックリ。
自然と丁寧に塗るようになるので、繊細なまつ毛が作れます!


③DAZZSHOP
マルチプルーフラスティングリキッドアイライナー
ダークブラウン

アイライナーはダークブラウンが結局一番使える色!

”マルチプルーフ”のこちら、手元に試し書きしてみたら…
困るほど消えない。。。!
マルチプルーフなめてた。

細くて書きやすいし、使いやすいです!


④Malibu マリブ
アイシャドウ MEYA-201 モーブホワイト

ころんとした可愛いフォルム。
銀?と思ったら、モーブ混じりの白!(言い方な)
退社後の重ね付けに凄くよさそうなので
会社の置きコスメにしようかなと思っています。

ファンデーションサンプルは、
ルバンシュのクリームファンデション
ライトオークルとオークルが1つずつ入っていました。

うるおい成分が入った、100%植物性由来ということで、
肌が疲れ気味のときに使ってみようと思います♪


* * * * * * * * * *

4月BOXも見逃せない!

来月のraxy beauty box情報がすでに出ていますが、
来月はまた今月と違った豪華さです!

(画像引用元:https://raxy.rakuten.co.jp/guide/beautybox/?l-id=top_main01l#mikimoto)

MIKIMOTOって、あの”ミキモト”です!笑

マスクや化粧水の豪華3点入りとのことで、
これもまた今からとても楽しみです!


毎月数量限定なので、気になる方はお早めにお申し込みを♡
raxyの公式サイトはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらは広告記事ではなく、全て一購入者による個人の感想です。
 公式情報と違いがあった際は、公式情報が正しいことを
 ご容赦、ご承知置き下さいますようお願いいたします。