【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年9月27日水曜日

【オーキャン!】Augustacamp 2017

念願のオーキャン♪

ずっと行ってみたかったAugusta camp
お仕事の都合で招待をしていただきました!


秦基博さん、山崎まさよしさん、スキマスイッチさんなど
私の青春時代を彩ってくれた音楽たちを
一気に、生で聞けるなんて、こんな日が来るとは…(感涙)

富士急行列車で行きました!



可愛いブレスレットが入場券の代わり。
こういうところにも凝っているんだな〜としみじみ。

フードも楽しませて頂き、たのしく聴きました。

新曲のSwing Swing Singも聞けました。
爽やかな秋晴れにぴったりの素敵な曲!
耳に残っていまも響いている様な気持ちです♪




初心者なので、ロゴ入りトートを記念に購入♡
¥1,000という可愛いプライスが嬉しいです。

宿泊先の都合もあり、最後まではいられなかったのですが、
本当に素敵な思い出が出来ました♪

ちなみに、着ているトップスは l'epicerie です♡

帰りに富士急ハイランドで食べた
信玄餅風ソフトも、おいしかったです♡


河口湖へ宿泊♡

お宿は河口湖方面へ。
直前に取ったお部屋がスイートルームで、
お部屋がとにかく広かったです!
ベッドルームは木のぬくもりを感じて、
なんとなく「河口湖っぽい♡」と思いました。


お食事も、朝夕ともに食べきれないほどたくさん!
お魚にお肉に果物に…堪能させて頂きました♡

ちなみに宿泊時のワンピースは le reve vaniller

アメニティやサービスも充実していて、
スチーマーがあったのが嬉しかった〜♡

旅行のあまりスキでない私ですが、
とてもリラックスした時間が過ごせました♡

翌日は…♡

泊まりで行ったので、翌日はこんな可愛い場所へ!
また別記事で書きますね♪