【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年9月17日日曜日

【ZARA】秋のファッションパトロール

秋服は大人女子の味方!

秋服ってめっちゃ可愛いですよね!
夏よりも落ち着いていて、冬よりも明るい。
大人女子が一番輝く季節な気がします♡

流行のヒントZARA中心に探すことにしているのですが、
この秋購入したものをテイスト別にご紹介します。

1.グレンチェック旋風♡

今年は特にチェック柄がおおいですよね。
ワイドパンツなども良く見かけますが、
やはりガーリーに着こなしたい気分です。

最近購入したのはこちら♡

ワンピース:ZARA
スカート:tocco closet
(それぞれアイテムの公式ページをリンクしています)

ZARAではチェックアイテムを大量に試着して、
一番しっくりきた1着だけを購入しました。
ストンとしたデザインではあるのですが、
サイドに黒レースが着いていアクセントがあるのと、
着てみるとメリハリの感じられるデザインだったのが決め手です♪

ZARAのチェック柄は今が豊作の時期!
アイテムの回転が速いので早めのチェックを推奨します♪

ほかにも試着をしたアイテムはこちら。

かちっとしたデザインの衿つきワンピース♡
見た目は万人ウケしそうな可愛さなのですが、
私は上半身にフィット感が感じられなかったのと、
リボンの扱いがわからず…断念しました。
似合う人は絶対可愛いのでアイテムだと思うので、ぜひ♡

そして袖コンシャスなアイテムも。

こちらは今から着られそうな軽めの素材でした。
柔らかくて動きにもほどよくフィットしそう♪
赤やピンクのラインも入っているので、
靴やバッグも可愛い色が合わせやすいのも魅力的でした。
シルエットがオーバー気味なので、
鳩胸の私が着るとかっぽう着感が出てしまい断念。笑


toccoのスカートはこんな風にデイリーに♪

チェック柄に花柄が載っているデザインです。
アリかナシか人によって意見が別れると思うのですが、
たまにはこれくらい振り切るのもありかなと♪
黒いアイテムと合わせるとグッと秋らしくなります。
オフィスにもぴったりな丈なのがtoccoの優秀なところ。

***

toccoのアイテムは日頃から愛用しているのですが、
このバーバリー風チェックワンピースも褒められアイテム!

今期もまだtoccoの店頭でたまに見かけると思っていたら、
新バージョンも出ていました!
やわらかいベロア調で、袖がペタルスリーブでした。
使いやすく、良い子に見えるアイテムだと思います♡

2.オフはドーリーな気分♪

秋にしたいスタイルとしてこの2着をZARAでゲット。


リボンタイシャツ:ZARA
ツイードスカート:ZARA
(それぞれアイテムの公式ページをリンクしています)

これは”とりあえず”試着するだけのつもりだったのですが、
着てみたらシャツもスカートも心地よくて!

(ちょっとリボン下手だし周りきたないけどすんません。)

この組み合わせはインパクトが強いので、
オフ専用にしようと思っていますが、
単品ではオフィスでも沢山使おうと思っています♪

ドーリーなアイテムと言えば、付け衿も豊作そのもの!



つけ衿ってかわいいですよね〜♡
Tシャツ一枚も一気にドーリーな雰囲気が出ます!
こういった小物もあっという間に売り切れてしまうので、
気になる方はお早めにチェックされてみて下さいね!

3.フリルは大胆に♡

ここからはZARA以外のアイテムのお話です。

秋はフリルアイテムもゲットしました♡

ニット:snidel
ライダース:le reve vaniller
(それぞれアイテムの公式ページをリンクしています)

ニットは美人百花9月号でこじはるちゃんが着ていて、
あまりにも印象的で購入しました。

ライダ−スは愛用ブランドのle reve vanillerのもの。


先日レポを書いた銀座三越でのPOP UP SHOPで講入♪

3色あるので悩みましたが、
使いやすそうなピンクベージュで秋を迎えたいと思います♡

大胆なフリルがかわいいアイテムは、
この秋〜冬、引き続きの注目アイテムです♡

***

新生活にも少し気持ちの余裕が出てきたので、
またZARAパトなど再開しようと思います♪

参考になれば幸いです♡