【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年9月7日木曜日

【ネイル】ガーリーモロッカン調に♡

自分史上一番ラヴ♡

BONNE CHANCEでネイルを変えました!
今月も中田絵里奈ちゃんの真似♡

これが、とてもかわいいデザインなのです。


グレイッシュなピンクベースに、
パーツはモロッコ風なネイル。

かなりリッチなパーツ使いですが、
絶妙なベース色のおかげで控えめに煌めきます♡

ずっと眺めてニヤニヤするほどお気に入りです♪

インスタには別ショットを載せました♡

このデザインは今月の定額¥8,000ネイルなので、
気になる方は9月にBONNNE CHANCEへ!


おまけ♡これまたラヴな…

BONNE CHANCEは表参道にあるのですが、
帰りに用があってラフォーレ向いの東急プラザへ。
すると、3階にラスカルカフェがOPEN中でした。

9/1から期間限定だそうで、
せっかくだからと思い、クレミアサンデーを♡

窓際で太陽を燦々とあびながら頂いたので、
とっても美味しかった!

ちなみにラスカル情報なのですが、
9/9にラスカルベーカリーが吉祥寺にもOPEN予定です♡
初日に行くぞー!と意気込んでいます。


可愛いネイルとラスカルのお陰で、
よい9月のスタートを切れました♪