【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年9月10日日曜日

【NEW】ラスカルベーカリー

かわいいが止まらない♪

9/9にオープンしたラスカルベーカリーへ♡
ラスカルファンには嬉しい品々がたっぷりでした!


結論から言うと、開店前から並んで入店までは約3時間…!
大繁盛の初日だったようです。


イエローの外観もパッと目に留まりますね。
では、レポします♪


ラスカルがきた♡

開店約10分前には、ラスカルも登場です。

数時間待っていた方もいらっしゃったので、
こういうサービスはテンション高まったのではないでしょうか。
少し”お散歩”してくれたので写真も撮れました!


ぽよっとしたチャーミングな体型に、
ラスカルベーカリーの頭文字”RB”のエプロン。
か・わ・い・い ♡

イートインは限定品!

店内のみで頂けるラスカルサンドとクロックムッシュは
毎日の10:00〜15:00(ランチタイム)の数量・時間限定です。

今朝は”整理券”を頂きました。
混雑時はこの券で限定数を管理されるのかもしれませんね。

(ゲット〜〜〜〜☆)

記憶が曖昧ですが、
1時間ほどで整理券配り終えていらっしゃったかと。
初日だから特別混んでいたと思いますが、
絶対食べたい!と言う方はなるべくお早めに。

この整理券を配られてから約3時間待って、入店です♪


ほっこり・ゆったり空間

お店前は人や自転車、車の往来が多いのですが、
店内は落ち着けるほっこりな空間です。
1時間制のなかで、ゆったりくつろがせていただきました。

(椅子にはラスカルのしっぽ!ぬいぐるみも色々なところに♪)

ちなみに、イートインメニューとパンメニューは
同じ所でお会計をする仕組みなので、どちらも楽しめます。
※オープン初日は長蛇の列だったために、
 ”イートイン”か”テイクアウトのみ”か確認されて入店していました。
ということで、パンも講入〜♪

ラスカルのお顔パンは1つの表情につき1つまで。
3種類ありますが、初日は私の入店時に一部の表情はあと数個。
やはりお早めの時間の方が揃っていそうですね。。。

***

そしてこちらがイートインメニューです♪
(↑ラスカルサンド)

(クロックムッシュ)

どちらも軽い口当たりで食べやすいです。
吉祥寺をお散歩した日に気軽に
このつぶらな瞳に癒されます♡

***

ドリンクメニューも楽しみました♪

(3人でうかがったので3つ頼みました。)

ホットドリンク(カフェラテ)はマグと表面に、
コールドドリンクはカップにそれぞれラスカルがいます。
こちらも数量限定で無くなり次第終了とのこと。

ほかにも店内には靴を脱いでラスカルと遊べる場所もあり、
私も年甲斐もなく写真を撮ってみました。

(後ろのチビラスカルが隠れてるみたいになって可愛い♡)

店舗情報

ラスカルベーカリー
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-7-2
TEL 0422-27-1874
営業時間平日 8時〜20時/土・日・祝日 10時〜20時
公式HPはこちらです。




instagramもよろしくお願いします♪