【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年9月29日金曜日

【raxy】憧れのSK-Ⅱセット♪

神ケア3種4点盛り

SK-Ⅱといえば、誰もが憧れのイメージを持っている
高級ケアラインのひとつではないでしょうか…!

私もその一人で、今回のボックスの予告で
コラボと知った時は嬉しかったです♡

中には神アイテム3種4点が入っておりました!


これで¥1,980.-は本当に驚き!
前回BOXが予想と異なる状況になっていらしたので…
きっと奮発してくださったのだと感じています。

消費者の気持ちを汲み取って応えてくれる姿勢が
とっても嬉しいですね!(私感)


これがSK-Ⅱの実力か…!

今回のアイテムも早速使用しているのですが、
特にマスクの潤い感に驚き、感激しています!


有名なマスクは、市販品が2つ入っていました。


使い心地は潤いたっぷり♡
でも仕上がりはハリが出てキュッと引き締まる…!
初めての使い心地です!

25歳を過ぎて突然肌質の変化を実感しているのですが、
電車乾燥、オフィス乾燥、と寝てる以外ほぼ乾燥に悩む肌に
ぎゅぎゅっと潤いを与えてくれるような、
本当に感激の使い心地でした。

これがあのSK-Ⅱの実力か…!
と本気でつぶやきました。(心の中で)

基礎化粧品もお試し♪

人気の化粧水、美容乳液も入っていました。

こちらはお試しサイズ30mlです。


サラリとしたテクスチャーで、
すっと肌に消えて行く様に馴染みます。
実は以前こちらを使ったことがあるのですが、
その時は(もう少し若かったから)肌に合わず…。

しかし今回は肌が「いいね!」と言っている感じがする!
いつのまにか肌がオトナに成長したようです。

***

そしてこれもお気に入りな美容乳液。
こちらもお試しサイズで15gです。



真珠粒大で顔全体に伸びるほど、なめらか!
肌がふわりと仕上がります。

化粧水とセットで使うとより馴染みが良いです。

***

秋になると気候も過ごしやすく、色々と余裕が出てきますよね。
(これは人間の本能なのだそうです。)
美容にも力を入れたくなる時期なので、
いいタイミングで高級ケアアイテムが手に入って嬉しいです♪

来月予告♡

来月BOXでraxyは1周年を向かえるそうです♪
おめでとうございます!
アニバーサリーBOXは色々なアイテムが入っているようですよ。

詳しくは公式ページを→♡こちら

気になる方はチェックしてみてくださいね♪