【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年10月1日日曜日

【富士急】リサとガスパールタウン

日本に小さなパリ発見♡

富士急ハイランドの敷地内にある
リサとガスパールタウンへ!

どこまでも可愛いフォトジェニックな
リトルパリの街並みをご紹介しますっ♡

***

まず目に留まるのは大きなエッフェル塔の模型。
もっと奥に目を向けると絶叫マシンが見える辺り
富士急感が否めませんが、とても大きなタワーです♪


ぜひ記念に撮っておきたいところ♡

進んで行くと、お店風の通りが現れます…!
と・き・め・く♡


ラデュレのような色味のお店もありました!

壁に寄って斜めに風景を入れるようにすると、
写真に奥行きが出ますよ!

足下が石畳風になっているところもあり、
パリ感高まります♡

年甲斐もなくついつい撮りまくってしまいました…
こういう急に冷静になるあたりがつらいところです。


可愛すぎるティーサロン♡

足休めをするところは沢山あるのですが、
行ってみたかったティーサロンへ。

この街並の中でも究極に可愛い外観♡
まぶしいほどのピンク色に心が若返るようです!!
せっかくなので勘違いしたまま中に入りたく存じます。

1番乗りで入店したので、お店の全体写真も♡


なんとも瀟洒な雰囲気が漂い、一気にお嬢様気分♪

天井にはリサガスも♡

ケーキセットをいただいたのですが、
そのケーキがまたかわいいんです…!

リサガスのマカロンが…♡
ケーキやクランチクッキーは富士山の形でした。

結構甘いものは味にうるさい方だと思っているのですが、
丁寧に作られた雰囲気のあるオトナも楽しめる味でした!

お紅茶もポットで出てくるのでゆったりと楽しめますよ。


ちなみに外観も、大きな窓があって、
晴れていると空が写り込むのがフォトジェニック気味♡



女子なら絶対ときめきが止まらない
リサとガスパールタウン、入場無料ですので
富士急や近くに行った際にはぜひお立寄を〜♡

公式ページはこちらです!

名称 : リサとガスパールタウン
住所 : 〒403-0017
 山梨県富士吉田市新西原5-6-1