【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年10月15日日曜日

【レポ】le reve vaniller POP UP SHOP

今度は原宿で!

大好きなブランドle reve vanillerが、
8月に銀座三越でPOP UP SHOPを行っておりましたが、
10/7〜15に原宿ラフォーレでも開催されました!

今私も新しいことに挑戦していて、
ブログを開催中に書けずにごめんなさい…。
レポとしてご覧頂ければ嬉しいです♡

”Vaniller room”が出現♡

ラフォーレの2階に、Vanillerの世界観に溢れた
素敵なお部屋のようなお店が出現していました!



お洋服は新作から懐かしいものまでたくさん♡
小物も大変充実しているのが印象的でした。


今回はPOP UP 先行販売&限定柄(※)の小物も♡

こちらのお花柄のアイテムが先行販売とのことでした。
※向かって左の柄は”POP UP 限定柄”と告知がありましたが、
 好評のためオンラインでも販売の可能性アリ、とのことでした。
 (10/15午前時点での情報、公式情報が出次第そちらを参照下さい。)

私も限定柄ポーチをゲットして、
会社の外ランチバッグとして活用しております!


(こちらの投稿には沢山のLikeをいただき、嬉しかったです!)


新作の気になっていたアイテムも並んでおり、
試着して実際に雰囲気を見れるのは嬉しかったです。

大注目のチェック柄ワンピースは大人気で、
最終日には店頭分完売のようでした!


記念撮影企画も♡

前回のPOP UP のときに続き、
中田絵里奈ちゃんと記念撮影ができる企画も!

Vanillerのプロデューサーでありブランドアイコンである
絵里奈ちゃんが数回に分けて登場するたびに、
Vanillerファンはもちろん、通りかかる方も可愛い〜♡と
ざわめいていました。

私も訪問の度に一緒に撮ってもらいました…!




最後の写真は最終日、Vaniller会に誘って下さった
優しく可愛い皆さんと一緒に撮りました♡

いつも緊張して上手く話せないのですが、
前より会話ができるようになって嬉しかったです!
…中学生の初恋この頃のようです。笑

1日何時間も立ちっぱなしだった絵里奈ちゃん、
きっとお疲れだったと思いますが、
常に笑顔で美しくいらっしゃって、本当に尊敬です。
見た目だけでなく、心も綺麗な人のブランドだからこそ、
私達もつよく心惹かれるものがあるのだと思います。

Vanillerファンとも♡

もちろんPOP UP SHOPにはVanillerファンが大勢!
記念撮影をしていただきました♡

***

まずはみんなのアイドル、sayaさん♡

いつもinstagtramで拝見していて、
その上品で可憐なお姿を実物で拝見すると、
本当に華奢でにこやかな素敵な方でした…♡
お話できたのは今回が初めてでしたが、
可愛い写真を拝見していたので初めてな感じはなく、
とても楽しくお話できました。
sayaさん、ご親切なご対応をありがとうございました!

そしてほなみさん♡

美人でいつも気遣って下さる優しいほなみさん♡
POP UPに行く日を私がインスタに書いたところ、
事前にコメントで一緒の日に行かれることを教えて下さり
お会いしてお写真撮ることができました!
期間中何度も会うことが出来て、嬉しかったです♡!

そしてそして、あすかさん♡

お揃いのアイテムも多いことを知っていて、
ずっと気になっていたあすかさん…♡
とても華奢で品のある素敵な方でした!
最終日の少しの時間しかお話しできなかったのですが、
またお話できる機会があったら良いな〜と思います♡

お次はおなじみのwith girlsはむちゃん♡

行動範囲も服やカフェの趣味もあう、はむちゃん♡
with girlsの中で服まで一緒に買いに行ける数少ないお友達です!
初日は、偶然お揃いのワンピで嬉しかったなぁ〜!
私の長々続く買い物にも笑顔でつき合ってくれて(感涙)
はむちゃんのおかげで今回のPOP UPも楽しかった♡

さいごは、こちらもwith girlsのひかるちゃん♡

写真より実物のが2000億倍くらい可愛いひかるたん!
色白で女の子らしい見た目に、お話も上手で…
なんていうか、本当に好き!!!!
今月はあと2回ひかるたんと会う機会があるので
それを楽しみに仕事頑張っております♡

***

みんな可愛く性格も良い方がほとんどで、
Vanillerつながりの方は本当に素敵な人ばかり。
これからも仲良くしていけたらうれしいです♡

目が離せないブランド

通販ブランドって今の時代、たくさんありますよね。
場合によっては海外の通販ブランドが
日本の若い人の間で当たり前に使われていたりして、
時代ってどんどん変わって行くんだなと思わざるを得ません。


そんな中でle reve vanillerにつよく惹かれるのは、
前述した中田絵里奈ちゃんという存在が何よりですが、
絶妙な色合いやサイズ感、ワンポイントの置き方が、
girlとladyの間をうまく表現されているからだと思っています。

学生からOLやママにまで幅広く愛されて、
成長し続けるブランド le reve vanillerは、
これからも目の離せない溺愛ブランドです♡

***

1週間のPOP UP SHOPお疲れさまでした!
改めてVanillerが好きになった1週間でした…♡

le reve vaniller 公式通販はこちらです