【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年10月6日金曜日

【コーデ】パーティスタイル

ドレスコードを楽しむ♪

Maison de FLEUR の4th partyでは、
”FLEUR(花)”というドレスコードがありました。

ドレスコードのあるイベントは大好きで、
なるべく直球じゃないところで主張したい派です。


今回は、”髪”に花をもってきました♡

後れ毛をたっぷりにしてもらい、
ざっくり結い上げた髪に、
野に咲く花をそのまま差したイメージ



イベント等があると
ヘアセットをサロンでお願いしているのですが、
お気に入りは銀座一丁目のRISO GINZA
HOT PEPPERのページは♡こちら♡です。

どなたに頼んでもすごく早く、可愛く仕上げて下さるので
ここ1〜2年は、用事ができるとお願いしています。
曜日を問わず¥2,500でやって下さるのでおすすめですよ♡


ドレスは楽天ROOMで!

最近中村アンちゃんがCMをしている
楽天ROOM、私も自分のページを開設しました。
私のページは♡こちら
よかったらチェックしてみて下さいね!

ドレスはそこで見つけたデザイン性の高いものです。


背中が総レースで透けているデザインで、
インパクトがあるのがポイントです♡

沢山褒めて頂けたし、
写真映えもしたので嬉しかったです!


フルールのルネのバッグとの相性も良く、
自分でも思い切って着てみてよかったと思いました!

おまけ

パーティの会った日は、
親しい友達のwedding partyがあったので、
髪のお花を取り、雰囲気を変えて伺いました♪


こちらはドレスコードがなかったのですが、
夫と相談してふたりとも”小物”で遊ぼうと決めて
私も靴とバッグはハズシカラーにしてみました。

きょうだいのように思っている友人のひとりなので、
なんだか自分のことの様に嬉しかったです。
おめでとう!

***

1日に2件もパーティがあったのは初めて!
夏はとても悲しいこともあって力が出なかったけれど、
たくさん元気を貰えた気がします。

10月も既に始まって今年も残すところ3ヶ月!
あっという間に来年になってしまうので、
1日1日を大切に頑張って行こうと思います♡