【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年10月29日日曜日

【イベント】4MEEE Magazine ×エイブル

※今日からスマホ読者に合わせて改行少なめで更新いたします!

Vol.2が発刊!
 多くの働く女性に浸透しているであろう4MEEEから、マガジンが出ているのはご存知ですか?2号目となる今回のマガジンのテーマは”I'm Heroine-ヒロイン-”、表紙は時代のミューズ、沢尻エリカ様です。これほどにヒロインと言われてしっくり来る人もいませんね。


 創刊時もパーティーにお邪魔したのですが、Vol.2発刊を記念する今回は”女性だけのお部屋探し”をサポートするエイブルさんとのコラボのGIRLS PARTYでした!

パーティレポ

 会場内にはお部屋のような可愛いフォトブースがありました!みんなで集まってココで撮るのが定番となっていて大盛り上がり♡ちなみに、ドレスコードがSOMETHING PINKだったので、それぞれの好きなポイントにピンクを。個性を出しながらちょうど良い統一感を感じられました!




 私が着ていったのはこんな感じのワンピースです。沢山の人に褒めて頂いて嬉しかったなぁ♡残念ながら今は完売のようですが、ワンピースは楽天のJS FASHIONで購入しました!私の楽天ROOMで随時気になったものをポストしているので良かったらご覧くださいね。バッグは、メゾンドリーファーです。


 会場内ではほかにも、道端アンジェリカさんのステージがあったり、AMIAYAちゃんのDJプレイがあったりと豪華な面々が勢揃い!もともとクラブの雰囲気は好きなので、とても楽しかったです。

 エイブルさんのPR動画に出ていらっしゃるタレントさん?もいらしてPR動画のダンスレッスンも行って下さいました。
 
 この動画可愛いのでぜひ見てみて下さい♪ (ちょっとやりすぎなところもあるけれど、)あるある〜とクスッと笑えます。特にサビのメロディーがキャッチーで聞くと不思議と元気が出るような、カラオケで歌いたくなるような一曲になっています。

【#(ハッシュタグ)美化すたぐらむ】

ハロウィンスイーツも♡

 時期がちょうどハロウィンでしたので、スイーツビュッフェはハロウィン仕様になっていました♡バラエティに富んだスイーツのラインナップは、見ているだけで楽しい気持ちに。小さなスペースのビュッフェで人の勢いに圧倒されてしまったので、一緒に行った皆から頂いたお写真でお届けいたします!




 気の置けないみんなと一緒に居ると日頃の話がどんどん盛り上がるし、食べるペースも気を使わないので本当に充実した時間が過ごせます。いつもマイペースな私を仲間に入れてくれてありがとう…!(突然)
 働き始めると”友達”を作るのってすごく難しいと思うのですが、こんなに可愛くてお洒落でお話上手なお友達が沢山できた私は本当に恵まれているなぁとしみじみ思います。



ヒロインであれ!

 4MEEE Magazine Vol.2でテーマにされている”Heroine”。この言葉は大分意味合いが変わってきていると思います。少し前までは、頭につく形容詞は”悲劇の”というのを良く聞いたように思うのですが、今ヒロインと言う言葉に、私はコレと言った形容詞を連想しません。つよさ、清らかさ、華やかさ、そういった誰の中にもある一面を示し始めている様な気がするのです。
 最新号の4MEEE Magazineの中には、ファッション、メイク、ライフスタイル様々な点でヒロインをテーマに取り上げています。きっとどれか一つは心にかかるものがあるはず!

 気になった方は書店コンビニなどで見てみて下さいね!見つからない><と言う方のためにamazonのリンクを貼っておきますので♡こちら♡からもどうぞ。