【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2017年10月18日水曜日

【PR】サボリーノのお粉でふわマット肌へ!

ラクしちゃお粉

Saborinoシリーズから出たフェイスパウダー
ラクしちゃお粉を頂き、お試ししました!

想像以上の効果を実感しているのでレポしますね!

Saborinoのシリーズは、
どれも名前がキャッチーです。

OLの私の慌ただしい毎日に響くネーミングが多く、
お疲れさマスクといったアイテムを使用しました。
どれも名前だけでなく効果を感じられるアイテムです♪

そんなSaborinoシリーズのお試しのご提案ですから、
安心と期待たっぷりに引き受けました!


ケアしながらマット肌へ

パッケージはこちら。
パウダー本体を囲むように描かれた果実達が、
ビタミンが取れるのかな?!と期待をそそります。


詳しいことは裏を見てみましょう。
右上には肌のケア成分が表記されているのですが、
なんと10種類も入っているようです。

(画像をクリックして頂くと拡大された綺麗な写真が出ると思います)

このパウダーは”ふわマット肌”を作れるのが売りですが、
マットにするファンデーションというと…
どこか毛穴を窒息させてる様なイメージがあるんです。(私感)

それを
・フェイスパウダーで手軽に、
・10種類ものケア成分を含んで、
作れるというにはとても魅力的です!

使い方は簡単で、付属のパフでお粉を適量とって、
軽く推し当てるようにつけるだけ!


私のinstagramの中で、
実際に使ってみたbefore afterの動画を載せています!

(こちらの投稿をスワイプしていたいて2つめに動画があります!)

違いが歴然なので、良かったら見てみて下さいね。
テカりがちな肌質の私も、
簡単に、軽い付け心地でふわマット肌になれました。

***

ちなみに何日か使い続けてみて思ったのは、
筆でつけた方が自然になるということ!

マットで仕上げるとどうしても、
お化粧しました!感が出ますが、
薄付きの方がこのみな方は是非お筆をお試し下さい♡


OLは持ってて損無し

働いてみて常々思うのは、時間がないということ。
一方で清潔感身だしなみは、どんな職場でも
大切にされることですよね。

メイクは朝だけでなく、”お直し”というのもほぼ必需。
製品の特徴と良さは前述した通りなのですが、
私が個人的に、OLとしていいなと思ったのは、
本体の色が上品で柔らかなゴールドなこと。


ポーチに出し入れするときにも、
どこか品のあるこの色味は、悪目立ちしません。


ふわりとしたマット肌に挑戦したいOLのみなさん、
手軽でケアもできる【ラクしちゃお粉】おすすめですよ♡

公式ページはこちらです。