【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年9月27日火曜日

今日のコーデ 9/27 プチプラアイテムに挑戦♪

今日は3連休明けの会社だったので、
仕事に集中できるように、ゆるゆるで出社!
アイテムブランドはインスタグラムに書いています。
良かったら、右サイドのリンクからご覧下さいね。

GUのキャミソールは、ポリ製のベロア調素材。
With10月号に掲載されていて、買ってみました!
1着 ¥1,490なんです。すごいでしょ!

フレアデザインになっていることで、
ちょっとした身のこなしで裾が揺れ、
光沢感がしっかり出ます。
夜向きかも。

控えめな色を選んだつもりでしたが、
思いのほか存在感がありました。
今度はパンツと合わせてみようと思います。

プチプラな服ってまだまだ苦手。。。
でも靴とか鞄はしっかりしたものです♡

みなさん「一番くじ」ってご存知ですか?
リラックマがとても可愛くて、
おもわずトライしてみました…。

レジで「一番くじください(1回 ¥600)」とお伝えして、
くじをめくり、はずれなしで各賞をゲット!
という単純明快な流れなのですが、
写真キーホルダーがほしくて、
2回のつもりが…もうちょっと買ってしまいました。
詳しくは怒られるから書けない。

ひよこくわえてる。
かわいい…。

もう満足!のつもりだけど、
会社の近くにローソンがあるので、耐えないと。
リラックマの一番くじ 可愛いですよ♡