【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年9月24日土曜日

ブログ開設!GINGER撮影に行きました♡

こんにちは、山口愛美です。

新しくブログを開設しました!
こちらをメインに書いていこうと思っています。
今回もGoogleの「Blogger」で開設しましたが、
やっぱりシンプルで使いやすい。

レイアウトやヘッダー/バナー作成、文章構成など、
(毎度のことながら)全てセルフなので
至らない点があるかと思いますがよろしくお願いいたします!

***

さて、幻冬社GINGERの企画撮影に行ってきました!
今回は縁あってキャスティングも少しお手伝いさせて頂き、
憧れの、なおちゃんにも来て頂きました…♡
「一緒に写真撮ろう」と言って下さって、
文字通り両手上げて喜びました。

現場は格好よくてキレイな方がたくさん!
モノトーンの格好いい使い方が下手な私にとっては、
すごく勉強になりました。
何より体絞るのが先だ。


本誌は10月22日(土)発売予定です。