【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年9月27日火曜日

With編集部へ!11月号はもうすぐ発売♡

With編集部へ!

28日発売の最新号も拝見しました。
コーデのさんこうになりそうな組み合わせがたくさん。

雑誌大好きな私はコーデの参考書のように愛読しています。
もう少し、どんな風に読んでいるか、
発売されたら書いてみようと思います。
今日のメイクはプロの方にやって頂いたので、
ナチュラルな感じです。
まつげの隙間のインライン、いい加減書けるようになりたい!


そんな今日のコーデはこちら。
これは外出時なので、スッピン。
着用ブランドはインスタグラムに書きました!
よかったら右サイドのリンクからご覧下さいね。

昨日も書いたHoneysのバッグ、
白も買っちゃいました。。。
タイトスカートとあわせると、大きさが目立つ気もしますが。
白だから大きく見えるのかしら?

編集部で会った読モの先輩方にも、
それかわいいね!と言って頂いたりしました。
ありがとうHoneys!


広告撮影に行った話は、また準備整えて書きますが、
こんなオフショットも撮ってもらいました。
盛れてる。
それだけで今日を生きててよかった。

あみつを。