【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年9月25日日曜日

お取り寄せでGET♡snidel MOOK 【snidel2016 A/W Collection】

発売前からインスタなどでざわざわしていた、

【 snidel 2016 Autumn/Winter Collection 】 

を発売から2週間後にゲットしました!


発売当日の夜、会社の後に書店に行っても、
ない。ない。ここもない。どこにもない!
という状況で、ネットもすぐ完売でした(よね)。

私は都内の文教堂さんにお願いして、
お取り寄せをしていただきました!
最初はそんなに欲しくなかったのですが、
無いとなると急に欲しくなって執念でゲットしました。

ちなみに普通にコーデに使っています。
そんなに「おまけおまけ」していないですよ。
長財布も入るし、結構便利です!

snidelはここ1年でよく購入するようになりました。
今更?と思われるでしょうけれども、
なんとなく今しっくり来る気分なんです。

話がそれました。

snidelのムック本に限らず今後も欲しいものがあったら、
店舗平置き・ネット完売で諦めず、
お取り寄せもちゃんとトライしないとですね。