【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年9月29日木曜日

With11月号 掲載ページのご紹介

9/28に発売したWith11月号!
読者として少し載ってます。

ひとつめは【働く女子の「使えるバッグ」選手権】
扉ページに入れて頂きました!
(Bのところにいます。)

この写真、編集の方にポイント指示頂いて、
自分でコーディネート組みしたのですが、
11月号だから!と思ってトレンチまで着たけど、
発売された今、まだあつかった。笑

コート : miumiu
スカート : FRAY I.D
バッグ : アニエスベー
です。

そしてふたつめは、【部活日誌】
最近、部活日誌に載れていなかったのですが、
今回は左のページに2つ♥

右端と左端です。
右の写真は、オンラインスナップ企画の際に、
カメラマンさんに撮って頂いたものです。

お気に入りの一枚を載せて頂いて、嬉しい!

今月号は、着回し企画も充実していて、
注目は身長155cmの着回し企画があること!
まねコーデをしてみようかな〜と思っております。

***ここから追記***

もう一カ所ありました。
【Entertainment Focus】の、
【With girlsのおすすめの一冊】です。

大好きな石井好子さんの作品をリコメンドしました!
ちょっと文章が短くまとめていただいているので、
「〜です、〜です」って小学生みたいなまとまりになっていますが。


よろしければぜひみなさんもご覧下さい。