【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年9月28日水曜日

今日のコーデ 9/28 可愛いゲストと一緒に♡

今日のコーデです。
アイテムブランドはインスタグラムに書いています。
よかったら右サイドのリンクからご覧下さいね。

FENDI風の鞄はどこの?と聞かれましたが、
鞄が、passage mignonでポンポンがVisです。
大丈夫です!
私もパロディって分かったうえで寄せて使ってます。笑
近くで見ると、ふちに編み込みがあったりして可愛い。
一応通販ページのリンクを貼ります⇨ 


さて…
手に持っているのは、チャイロイコグマ。
リラックマの仲間です。
なんとこちら昨日書いた「一番くじ」のB賞!
(結構目玉な賞です。)

昨日、数回トライしてぬいぐるみはGETならず…
と書いたのですが、
その嘆きのLINEを彼に送ったところ、
哀れに思ったのか、帰り際に引いてくれたとのこと。
そしたら、当たったそうです。
まじかよ。

あまりにも可愛かったので、
馬鹿みたいだけれど、
コーデ写真にも登場してもらいました!

会社でも写真を見せて、自慢したところ、
「ぬいぐるみというか、運の良い男つかまえたな。」
という名言、いただきましたー。あざーっす。

ああくまかわいい。
うちへ来てくれてありがとう…!