【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年9月25日日曜日

シャネル新香水♡ N°5ローオードゥトワレットPRイベントへ!

9/24・25の週末で、
シャネルの新香水のイベントが横浜でされていました。

偶然通りかかったのですが、寄ってきました!

フォトブースもあり、香水のボトルの中にいるような、
素敵な写真を撮って頂きました♡
新しいN°5が「L'EAU(ロー:水)」の名の通り、
ボトルの中の透明感が際立っていました。

気になる香りはとっても爽やかで軽やか。
”ナチュラル”を売りにしているようです。
でもシャネルらしい高貴な香りも、
程よくブレンドされている印象でした。

会場では、タトゥーシールを施してくれるスペースも!
こういうの楽しいですよね。
 この中から好きなものを選びます♡
私はボトルのデザインを選びました。
いいね。

セットそのものも、モダンで格好よかったです。
ジョニデの娘さんがアイコンなんですね。
お母様のヴァッサ・パラディの歌、大好きです。

最後に、サンプルまで頂いてしまいました…!
ふらっと立ち寄ったのに、嬉しい!
ちなみに、シャネルの香水サンプルは、
カウンターでも数種類頂いたことがあります。
なので、カウンターで相談したら貰えるかもですね(?)
香水って好みと相性があるものなので、
試さないと何千・何万円とかけられないですもんね。。。

残念ながら横浜は今週末のみのPRで、
このあと、名古屋・神戸・大阪で開催とのこと!
くわしくはこちら
お近くの方はチェックされることをオススメします♡

***

そんな今日のコーデはこちら!

いつも自然光頼みのコーデ写真。
晴れた今日は色味もキレイに出せました!
アイテムのブランドはinstagramに記載していますので、
右サイドのリンクからぜひご覧下さいね。

ハニーズの Under¥2,000バッグは初使用♡
インスタで見かけるお洒落な方々が沢山ゲットされていて、
思わず買ってしまいました。
フェイクファーももこもこですっごく可愛い!

そしてこのコーデ、インスタで100likeを頂きました。
初心者としては本当に嬉しいこと。
ありがとうございました!