【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年9月30日金曜日

今日のコーデ 9/29,30 オードリーとOL

こんばんは。

今日はUNIQLO Uが発売されましたね。
みなさんチェックされました?
気になっていたけれど、残業だったので、
デパートでお惣菜を買って帰りました。。。

気分の優れなかった昨日は、
映画「FUNNY FACE」のオードリーヘプバーン風…
をイメージして服を組んでみました。
(真面目に書くと恥ずかしいですね。)

アイテムブランドは、インスタグラムで。
よかったら、右サイドのリンクからご覧下さいね。

ワンピースにピーッと引かれたブラックのラインには、
大きくて丸いボタンがぽんぽんと等間隔に並んでいます。
たまらなくレトロでかわいいワンピースで、
秋冬素材なため、これを着て違和感を感じない頃になると、
季節の変わり目を実感します。

***

変わって今日は、女性らしく、OLらしく。
モノトーンの合わせをするようになるなんて、
ここ半年で一番の変化です!
こちらもアイテムはインスタに載せています。
過去最高の数のLIKEを頂きました…(感涙

とても反響を頂いて、もう少しこういう
”OL”らしいコーデを増やしてみようかなと思いました。

ピンクのパンプスをあわせようかな?
と思ったのですが、背伸びしたい気分だったので、
JIMMY CHOOをシュークロから出してきました。
落ち着いた印象になって、正解!
これなら急にアマン東京に行っても恥ずかしくない。笑


はぁ〜
ここは何も気にせず書けるから、楽しい。
明日、雨強くないといいですね。