【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月1日土曜日

高級クレープ PARLA♡ 銀座店へ行ってみました!

きょうは、東急プラザ銀座にある、
PARLAへ初めて行きました。

ずっと行ってみたかったお店です。
話題になったのは随分前だったと記憶していますが、
社会人になってから外苑前?には行く機会がなくて、
銀座に今年の3月にOPENしたことは知っていたけど、
「近いからいつでもいいや」と思って行けてなかった…。
一番ダメなパターンのあれや!

メニューはこんな感じです。
オーダーしてから、
生地を焼いて頂き、丁寧にトッピングして下さいます。
生地にはなんのつぶつぶが入っているんだろう。
左(私):和栗モンブラン ¥1,200
右(彼):檸檬ビスケット ¥1,100

モンブランの方は、お酒の風味が効いていて、
私はとてもお気に入りになりました!
(一方、彼にはあわなかったみたい。)

檸檬の方は、まさに文字通りの可愛らしくて懐かしい味。
こちらも私は大好き!
ビスケットのさくさくふわっと感もたまらん。

お店の情報をリンクで貼りますね⇨
今度は会社の友達と行ってみよう。

***

そんな今日のコーデはこちら。
アイテムは(今日も)インスタに書きました!
よかったら右のリンクからご覧下さい。

ファーアイテムを使って、ぽかぽか感をオン。
それにしても今日は寒かったですね。

PARLAから書き始めましたが、
今日のメインはUNIQLO GINZA!
UNIQLO Uを見てきました。
「これは買うべき」なアイテムをゲットしたので、
また明日書きます。