【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月16日日曜日

ルピシアティーサロン@自由が丘は美味しい!

最近マイブームが再熱している、自由が丘
今週末もルピシア ティーサロンへ行ってきました。

マダムが多く、ほどよくリラクシーで落ち着いており、
静かにゆっくり過ごすことが出来ました。


頂いたのは、”スリランカ〜光り輝く島〜”というお紅茶。

”セイロン(スリランカ)産の茶葉ならではの紅茶らしい香りと
コクを追求したオリジナルブレンド。
ミルクにもレモンにもよく合う風味です。”
(公式サイトより引用しました。)
紅茶は一時もの凄く勉強していたほど好きで、
セイロンかアッサムの様な癖の少ないものが好きです。

ポットには4杯分ほども入っていて、
充分美味しく頂戴しました。

一緒に小さなケーキを頂いたのですが、
このケーキがおいしかった〜!
ナガノパープルを使用したタルトです。
(名前を覚えておくのを忘れてしまった…涙)

やや小ぶりなサイズなのですが、
(茶道の主菓子を少し大きくしたような大きさ笑 です。)
お茶をメインに楽しむにはちょうど良く、
とても上品なバランスで頂くことが出来ました。

目にも舌にも美味しいティーサロン
初めて立ち寄りましたが、とても気に入りました!

***

今日のコーデは少し甘めです。


snidelのアイテムを基調にした合わせにしました。
詳細は画像をクリックしてみて下さいね。

日差しがあり、少し暑くも感じましたが、
過ごしやすい一日でした。


来週はどんな気候なんでしょう?
何を着ようかまた考えたいと思います。