【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月28日金曜日

【&.NOSTALGIA】着て会社へ行きました♪

昨日書きましたが、初めて洋服通販をしました。

昨日の記事はこちらです。
【&.NOSTALGIA】で初めての洋服通販!

そして早速会社に着ていきました!笑

…私の悪い癖で、
買ったものはすぐ使っちゃうし、
飽きるまでヘビロテしちゃうし、
飽きるとなかったかのように使わなくなります。

いい加減、着回し力付けたいです。。。

***

さて、着た画像を #今日のコーデでインスタにアップしました

まず、バックリボントップスはこんな感じに。
ボトムがなんでも合いそうなので、とっても迷いました。

ただ、前から見るとシンプルなトップスなので、
柄のあるスカートと合わせてみました。

ちょっぴり私にはサイズが大きめでしたが、
体型の丸さをカバーしてくれる的な意味では満足度高め!

リボンが解けることもなく、
本当にサンプル画像の通りに着れましたよ


続いて、フリンジカーディガンはまさに今日!着ました。


カーディガンのフワフワ感が引き立つように、
中はタイト目にしました。
今日は寒かったですが、この格好で結構ぽかぽか。
初心者なので、無難にハイネックと合わせました。

そもそも首の短さをごまかすために、
ノーカラーのアウターは冬に愛用しています。
ハイネックと合わせると、あったかくてお洒落っぽくなります。

色味もコントラストを付けすぎず、
でも白が活きるようにしました。

フリンジカーディガンは、即お気に入り

バックリボンもヘビロテしそうですが、
この白カーデはすでに「買ってよかった!」と思っています。


GINGERの撮影に呼んでくれた友人のおかげで、
そして憧れのなおちゃんのおかげで、
素敵なアイテムに出会えてよかったです。

実は、&.NOSTALGIAでは追加でもう1点届く予定…♡
またインスタにのせるつもりですので、
よかったらご覧下さいね。

あ、本当に”よかったら”でいいので。←